ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/09/06 [Mon]

焼津さかなセンター


静岡の焼津さかなセンターに寄ってきました。
焼津

住所:静岡県焼津市八楠4丁目13番地の7
℡:0120-82-1137 Time:9:00~17:00
予算:??? HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

中の様子
中の様子
沢山のお店があって、どの店が安いとか、良いとか全然わかんないw

とりあえず食べるとこ探す。。。

どこも同じに見える・・・





ん?




持ち帰り限定
お持ち帰り限定・・・安いね(`・ω・´)

量も少ないんだろうけど、
お腹いっぱい食べようとすると、普通に高かったから、これでいいやっ!





カネトモ
お店の名前はカネトモ。
持ち帰り限定なんだけど、無理言って中で食べさせてもらった(*´∀`*)




どんぶり
500円どんぶり
あ、醤油かけちゃった後の写真w

安~くなってただけあって、
形はやっぱり良くない。大きさもバラバラ。
でも味は美味しい^^
寿司屋で少し食べるよりは満足できたと思う。。。




で、一旦外へ・・・
お土産用の静岡コーラを発見しつつブラブラしてると・・・


てっか500
たぶん、てっか500って名前?w




生しらす
生しらす丼!
これは行くしかっ!




店内
店内
生しらす丼、昼過ぎにして残り3食でした。
・・・ん?結構あったほうかな?



しらす
生しらす丼700円



アップ
パッと見、しらす少ないかな?と思ったんですが・・・
意外とたっぷり食べれるくらい中心部に盛ってありました(*´∀`*)




アップ
生しらすのトロッチュルッとした感じ、
口いっぱいにしらすの味が広がるっ美味しい~♪
生桜海老もアクセントになるし、甘みがあって合う!旨し(*´∀`*)




さかなセンター、広くて他に良い店あったかもしれないけど
結構満足できました(*´∀`*)
、、、お土産はさかなセンターなのにコーラ買いましたがwww

ぃゃ、だって、、、
ガンダムのとこにも、駅にも、スーパーにも静岡コーラ無かったんですもんよ!(`゚д゚´)



Comment

無題

  • ともふぃママ
  • 2010-09-06 01:01
  • edit
初めてコメントさせていただきます
お持ち帰り丼と生しらす丼、両方食べても1200円~とってもお値打ちで美味しそう(*^_^*)
「てっか500」の看板目指し9月中に生しらす食べに行ってこよっと(*^^)v

無題

  • まな
  • URL
  • 2010-09-06 06:43
  • edit
生シラス丼…食べてみたぁ~い♪

海の無い県に住んでいると、目にするのは白~いシラスで、透明のシラスにお目にかかる機会は無いし、お味も想像が付きません
(・ω・`*)

新鮮採れたてのお魚食べたいわぁ。

無題

  • ぱーる
  • 2010-09-06 13:29
  • edit
はじめまして~。2☆年間春日井・小牧に住んでいたので懐かしくいつも楽しみにしています♪
私も8月30日にガンダム見に静岡行ってきました。ついでに焼津魚センターへ行ったのですが、思っていたよりも値段も高くランチを食べたのですが・・・ちょっと残念な感じでした。生シラス丼は美味しそうですね!

ともふぃママさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-07 00:41
  • edit
こちらではお初です(*´∀`)
とってもお値打ち♪ かな?w 生しらすって初めてなんで^^;

もっと他にもあるかもしれませんが・・・
見つけれませんでしたw
友達は、センター内の寿司屋で生しらす食べたっ!
って言ってました~ どこがいいかな~?w

まなさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-07 00:50
  • edit
僕も白いしらすしか食べた事ありませんでしたw
あの食感は・・・
たっぷり頬張ったあの感覚は・・・
表現しにくい><;
是非一度食べに行ってみてください(*´∀`*)

ぱーるさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-07 00:52
  • edit
はじめまして~

そうなんですよぉ。
意外と普通にお高いんですよぉ。
だから、ぐるぐるぐるぐるセンター内の食堂見て回って
諦めかけてましたw

生しらす丼食べたとこも安くはないかもしれないけど
珍しい物食べれた、ってので満足してます(*´ェ`*)
美味しかったですよぉぉ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7