ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/07/24 [Sun]

みかん工房

静岡県、三ケ日にあるみかん工房に行ってきました♪


住所:静岡県浜松市三ケ日町三ケ日276-1
℡:053-524-4155 Time:10:00~16:00 不定休
予算:約500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

どこか昭和を思わせるレトロちっくな店内
お店の方も、お店入ってもなかなか出てこない ゆるりとした感じw



名産品以外にも、イートインでかき氷や喫茶メニューがいただけます(`・ω・´)

  
 メニュー

どれもワンコイン以下っていう安さ
目的の品は当然・・・三ケ日に来たんだから三ケ日みかん氷でしょ!(σ゚∀゚)σ


三ケ日みかん氷500円

みかんシロップの上にはみかんの皮も。
この皮がしっかりと濃厚なみかんの味で美味しい~♪
さっぱりとした甘酸っぱさ、良いですね♪
氷自体は中粗のシャリシャリ氷(`・ω・´)

何故かグレープフルーツみたいなのも付いてましたw



カレー380円

連れはカレー食べてました(・∀・)
食べてないけど結構美味しかった言ってましたん



三ケ日みかんは知ってても、立ち寄るところがあまり無くて
初めて目的地にしたかもw
浜松でも中心部のがお店いっぱいあるけど、
たまにはのんびりしたお店も良いですね♪



Comment

無題

  • azumiehm
  • 2016-08-01 17:42
  • edit
はじめまして。私もつい先日こちらに行って、美味しくって感激してまいりました!ゆるりとした雰囲気と、素朴なみかんの味・・値段も良心的で!時々愛知県にもふらふら立ち寄ってますので、また覗かせていただきます。。

azumiehmさんへ

  • ワカ
  • 2016-08-01 21:16
  • edit
ホントゆる~い雰囲気が良いですよね♪
おばちゃんもとってもフレンドリ~で
少し離れた親戚の家に遊びに来た感覚(そこまで言ってないw
是非こちらの方へ来た時には参考にしてやってください(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7