ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/02/03 [Sat]

大阪(ぷれじでんと千房~天平)

ちょいと前に大阪食べ歩きしてきましたんpart2

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



夜の北新地、といってもまだ早い時間は人ほどほど
帰る事は賑わってました(・∀・)
予約しておいた、ぷれじでんと千房へε=(っ・ω・)っ



ぷれじでんと千房 北店
住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目10−1 エスパシオンYamadaビル B1
℡:06-6345-7371 Time:17:00~23:00 日曜定休
予算:約4000~10000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし



鉄板焼きのチェーン、千房の高級店。
前に心斎橋のお店に行ってて、良かったので
久しぶりに大阪のお好み焼き食べるなら、ココかな~っと。

鉄板カウンターは、焼き手とお客さんがマンツーマンになるように
同じ形のものが見た感じ6セット以上。
焼き手もスタッフも大勢いました(・∀・)



ちょい見にくいけどメニューw

食べログ(公式)とかのが見やすいですん

お好み焼きは食べるとして~ 他にも色々食べてみました
前はコースにしてたので、今回はアラカルトで~



まずは普通にグリーンサラダ
もぐもぐしながら、鉄板焼きショー見てますんw




カチョカヴァッロと厚切りベーコンの鉄板焼き

サクッと焼かれたカチョカヴァロだけでも美味しい(*´Д`*)
ベーコンも旨い♪ 一口が幸せ(*´ω`*)



海老パンと焼きカマンベールチーズ

サクッと焼かれた海老パンとチーズ間違いない美味しさ(*´Д`*)
ほんのり酸味とクリ~ミ~なソースもまた旨い♪



季節限定?っぽい 牡蠣のお好み焼き



牡蠣結構たっぷり入ってて、生地もほわっと柔らか
ソースとマヨの王道な味だけどもうっまいわぁ~



白雪姫

メレンゲの玉も蒸し焼きちゃんとしてるw
エア感のあるお好み焼き、もう空気だし、カロリーゼロでいいよね(・∀・)

海老の香ばしさとふわふわお好み焼きがも~ 旨い(*´Д`*)

お腹いっぱいになったとこで、すぐ近くの餃子屋さんへ




天平 
住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1
℡:06-6341-1972 Time:17:00~翌2:00 土日祝定休
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし

餃子屋さんの中でも特にお気に入りのお店(*´∀`*)


まずはドリンク注文。
そして餃子、20個焼いていいよね!
って勝手に焼き始めるw メニュー特になし




カリッカリの一口餃子、んも~めっちゃ旨い(*´Д`*)
20個さすがに多いんだけど、
でも、箸が止まらないジュワ~っと旨みが広がるわぁ~

お漬物も美味しくて、味のアクセントで食べるとサッパリ♪


大満足な一日でしたん(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7