ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/06/13 [Mon]

焼肉みずの

長久手にある焼肉屋さん、みずのに行ってきました♪


住所:愛知県長久手市打越109
℡:0561-64-2639 Time:17:00~20:00 木曜定休
予算:約6000~12000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今夜は、以前友達とおまかせコースで伺った焼肉屋さん、みずのへε=(っ・ω・)っ

今回は席の予約で、メニューはあとから決めますん


メニュー

ねぎ素麺はマスト(`・ω・´)
あと・・・フィレとぉ~・・・生はつ・・・ハラミとか?



飲みかけだけどw グレープフルーツジュースw
でも、飲み物頼まなくても、麦茶サービスしてくれるのでお値打ちに済みますん



生はつ858円

厚切りを一応選んだんだけど、
大将が薄切りも切り方違うだけだから、両方盛りにする?って嬉しい提案

薄切りはその分広く薄くって感じ(・∀・)




刺身用のハツらしいので、レア、もしくは炙る程度で。
食感が良くってあっさり、レモン塩合う~♪
とっても美味しい(*´Д`*)
こういうの美味しいと良い焼肉屋さんだな~って思うよね(´・ω・`)



ハラミ2178円

こちらも、薄切りと厚切り、両方楽しんでね、だって(・∀・)


写真撮ってるうちにドリップがもったいないw

ハラミも肉汁じゅわじゅわめっちゃ(゚Д゚)ウマ
これは薄切りでも十分厚みあるので、厚切りと甲乙つけがたい美味しさが・・・



焼きしゃぶ2508円

肉は、飛牛A4~5のイチボとともさんかく。



超良いお肉だから、炙る程度で(・∀・)
おろしポン酢で頂きます♪

・・・んぁΣ(゚ω゚)めっちゃ旨い・・・
この肉・・・ 飲める・・・
至福の一時・・・



黒毛和牛フィレ3828円 と、 フィレ切り落とし1298円

「提供時間かかってすいません~
 シャトーブリアンにしときました」 ですってΣ(゚д゚)



シャトーブリアン・・・旨すぎる・・・これまた飲める・・・
脂もしつこくなくって美味しい~♪

切り落としはほんのり歯応えあるけど、
柔らかく甘いとこがフィレ肉ってわかる美味しさ♪

しばらく美味しさの余韻に浸ってました(*´ω`*)



〆はねぎ素麺748円

かなり細麺だけど、しっかりとしたコシ、薬味たっぷりで美味しい~~
素麺自体好きなので、コレめっちゃ大好き(*´ω`*)




今回は前のおまかせの時以上に楽しめたかも(*´ω`*)
前は人数多くて、一人1~2キレだったから、
単品注文のが良いかもね(`・ω・´)切り方変えてくれるし
2人だったので一人6000円くらい。またリピしたい・・・



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7