ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/11/09 [Wed]

星の王子さま

[モーニング][隠れ家][雑貨][要予約]
日進市の隠れ家カフェ、星の王子さまに行ってきました。
王子

住所:愛知県日進市浅田町平子4-1157
℡:052-806-6619 Time:8:30~12:00(水・木限定でランチ 要予約)土日祝定休
予算:約400円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

道路
通りから中へ入って、
細い道をさらに入っていく先にお店はあります。

ナビが無いと辿り着くの困難な気がするw



お店
看板のおかげでなんとか(`・ω・´)
駐車場は奥にそこそこ広いです。





黒板 
モーニングやってますね~

ただ訪れたのは水曜のお昼時、、、

ん?(`・ω・´) よ・・・や・・・く・・・?






店内 
店内
店内
木のぬくもりのある、落ち着いた店内
雑貨も置いてあり、ラスクとかも売ってた。






メニュ メニュー
メニュー(クリック拡大)
メニュー自体もなんだか可愛い感じ♪
撮りがいがありますな(`・ω・´)




ぁ、、、ランチ、、、予約してないんだけど、どうしよう?

と、思ったら

今日は大丈夫ですよ~♪ って言われました(*´∀`*)


きっと先客が予約してたんで、仕込んであったんですね~♪





スープ
まずはスープとパン
結構しっかりめの塩加減、パンがススみますな(`・ω・´)




ハンバ 
ハンバ

衣がカリッとしたハンバーグ。
衣がしっかりしてるので、大きいメンチカツのように感じる。
詰まった感じで美味しいね(・∀・)
さっぱりしたソースだけど、胡椒かな?ピリッと効いてる。

一緒にどて煮もついてて、ご飯がすすみます♪





ご飯
ご飯
お米がしっかり粒が立つ感じで美味しかった(・∀・)




デザート
食後のコーヒーとデザート
なんとまぁ・・・ 
揃ってから気づいたけど、家+星空的な物かしら? ぇ?関係無かった?(´・ω・`)

ブルーベリーのアイスに、ふんわりシフォン
軽く優しい味のスフレチーズケーキかな?




ランチ、器まで凝ってて良いですね~
ランチの事も調べず行ったので、ラッキ~でした♪

って!

最後にお店情報調べて知ったんですが、
ランチ予約してなかったら
お店自体やってなかったかもなんですね(´・ω・`)
平日、午前中しか営業してないお店だったとは・・・



Comment

かわいらしいですねぇ

  • ながぼ
  • 2011-11-10 00:03
  • edit
良さ気ですねぇ。
ハンバーグは小ぶりなんでしょうか?
他もあるからボリューム的にはありそうですけどね。
行ってみたいですぅ。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ながぼさんへ

  • ワカ
  • 2011-11-10 01:27
  • edit
小ぶりに感じたけど、
全体的に見れば結構お腹いっぱいになりますね(・∀・)
日進の他の店寄らなかったくらいw

予約必須ですよ~?w
遠いので・・・
ラッキーじゃなかったら、ペッコリ凹みますよ~w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7