ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/03/06 [Sat]

お好み焼き じゃき家

[楽しい]
サティ近くのやっちゃば跡にできてた、じゃき家に行ってきました。
じゃきや

住所:愛知県春日井市柏井町3丁目120
℡:0568-56-2157 Time:11:00~24:00 月曜、第三火曜定休
予算:約500~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お店変わったと思ったら、やっちゃばと同じ系列店みたいですね


メニュ
メニュー(クリック拡大)
480円からで、サラダバーは200円
夜でも比較的安く済みますね
その代わり、何から何までセルフです(´・ω・`)



サラダバー 
サラダバーにて…


サラダ
2発目…
そんな種類は無いです。
が、野菜食べたいだけなので気にしない(`・ω・´)
デザートも取ってませんが、1種類ありました



じゃきや焼き
じゃきや焼き600円(餅、チーズ、コーン)
せっかく店名が入ってるので、チョイス!

すんごい混ぜ混ぜ混ぜ混ぜして~



on the 鉄板
ジュ~~~ッ



ひっくり返し
ひっくり返してジュ~~~~ッ



できましたー
焼き上がり!
ソースと鰹節と青海苔かけて~

マヨネーズが無いと思ったら、セルフで違う場所に置いてあったので
鰹節の上からになっちゃいましたw
もうちょっと綺麗にマヨかけたかった… まだまだですな(`・ω・´)
華麗なプロの技に憧れる…



食べよー
餅チーズなんで間違いない美味しさですな。
コーンがシャキッとサッパリする感じ。



久しぶりのお好み焼き、作るのが楽しいですね~
でも一人より大勢でわいわいの方が良かったのは間違いないw



Comment

無題

  • とおりすがり
  • 2010-03-07 15:26
  • edit
やっちゃばの後にお好み焼き屋が出来たんですね~

とおりすがりさんへ

  • ワカ
  • 2010-03-07 19:24
  • edit
同じお好み焼き屋さんが入ったので、コストかかってなさそうですねw
同じ系列の店だから、今まで行ってた人も違和感無いのかも?

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7