ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/10/02 [Wed]

TEPPAN 肉たらし

春日井駅近くにある鉄板焼き屋さん、肉たらしに行ってきました♪

   
住所:愛知県春日井市割塚町130
℡:0568-84-8788 Time:18:00~翌3:00 日曜定休
予算:約4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前、らーめん屋さんだった場所、
なんか違う店になってる~(・∀・)
5~6月頃にOPENしたみたいです。

店名からも肉中心っぽい・・・これは行ってみねば(`・ω・´)



店内はカウンターのみの小さなお店。
メニューは肉中心で、鉄板焼きの野菜や海鮮も。



焼シーザー680円
ロメインレタスかな?鉄板で焼かれてしんなりとしてジュ~シ~♪
シャキッとした食感もあるサラダ♪



奇跡の出会い980円
フィレ肉にフォアグラが乗ってる(*´Д`*)
お肉柔らかぁ~くて、フォアグラがじゅわぁ~っと甘み広がる
ん~~~ 美味しい(*´ω`*)



肉のかたまり780円



ミディアムレア~な焼き加減、
甘みのあるオニオンソースと肉のかたまりが合う~美味しい~~コレ♪
目玉焼きも底面パリッと美味しい焼き加減♪




こだわりの焼きそば980円

太麺の焼きそばで胡椒のピリ辛とソースの甘みが(゚∀゚)ウマー
程好いコシで麺の存在感もしっかり♪
食べ応えあって良いですね♪



黒毛和牛肉寿司980円
シャリは少し柔らかいものの肉が甘くて美味しい(*´Д`*)良い肉やぁぁ



肉汁380円

肉のお出汁が溶けこんだ汁、大根にも味が染みてて
あっさりとシメにピッタシ♪



って、追加で炙りユッケ
赤身肉が(゚∀゚)ウマ~~ぃ
炙ってあるので歯切れ良く柔らかで生肉な美味しさも♪



肉たっぷり美味しかった♪
春日井で鉄板焼きの店少ないので貴重ですね(`・ω・´)
お肉メニュー豊富で肉好きとしては、また他のも食べに行かねばw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7