ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/10/01 [Tue]

串焼き・野菜巻き工房 ひょーげもん

今池にOPENした博多料理の居酒屋さん、ひょうげもんに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区今池5-2-6
℡:050-5597-7977 Time:17:00~24:00(金土祝前~25:00)
予算:約3000円 HP:食べログ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。





お通しキャベツ

最近、博多料理食べたい気分になる事が多くて・・・
新店にも行ってみよ~っと(・∀・)

名古屋市内に展開してる焼鳥屋さん、きんざんの系列店なんですね~




メニュー

博多の野菜巻き串や、普通に焼鳥、炊き餃子とかも。

他のとこで胡麻かんぱち美味しかったので、こちらでも注文w



野菜巻き串達(*´Д`*)
どれも美味しそう・・・ なかなか決められないので、おまかせ串コースにしました




まずは名物赤味噌ポテサラ530円
程好く味噌のパンチが効いたポテサラ
普通に美味しい♪



胡麻かんぱち780円
こじんまりに見えて8キレくらい重なってる(・∀・)

ここのは濃厚な胡麻ダレで頂く感じ、
プリッとしたかんぱちが美味しい♪




そしておまかせ串9本コース、あと追加で万能ねぎの野菜巻き串♪

豚バラ、玉ねぎ甘い♪ 豚の脂がジュワリ♪
アスパラ巻き、アスパラしゃくしゃく豚肉カリッと焼いてあって美味しい♪
せせり?表面サクッと中柔らか(・∀・)

ハツ、ぷりっぷり食感良く、火入れ加減もちょうど良くて(゚∀゚)ウマ~♪
しそのナルト巻き串、豚肉がカリッと焼かれてしその香りが良いアクセント♪
キムチーズ焼き、カリッと焼いた豚肉の中にキムチとチーズがたっぷり♪
 ピリ辛にまろやかな味わいがめっちゃ合う~(*´Д`*)
長芋巻き、しゃくしゃく食感良い♪
ピーマンチーズ、シャキシャキピーマンの中にチーズ、あっさりし過ぎず美味しい♪
エリンギ、旨みがジュワリと豚肉と合う~
万能ねぎ、葱の旨みがジュワ~っと豚肉の脂と絡んで美味しい♪

・・・
・・・けど、重かったorz げっぷ


巻いてある豚肉がそこそこ重いので、
注文するの5本+好きなの追加のが良いかもですねww
んでも野菜巻き串色々食べたかったので満足(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7