ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/08/06 [Sun]

てっぱん焼 TAKUZO 食卓造

鳥居松商店街にある鉄板焼きのお店、TAKUZOに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市八事町2-62-1
℡:0568-85-9800 Time:17:00~24:00 木曜定休
予算:約2500円 HP:コチラ スイーツ通販 MAP:コチラ 駐車場有(第2も有り)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

 
通常時のタクゾー外観w


この日は鳥居松商店街のお祭りに合わせて、
タクゾーさんの前でもビアガーデン的な感じでやっとりました
8時過ぎると人も大勢集まって子供達が花火で盛り上がってました(・∀・)

店内 
店内 
店内(過去ログより)

そんなお祭りムードのせいか、逆に店内が空いてたΣ(゚ω゚)
友達と普通に中で頂く事にw


メニューの一部
屋台の・・・は夏祭り用のもの。 そのまま店内で頂けましたん


冷え冷えビールで乾杯です(*´ω`*)


シーザーサラダ

ほぼ注文するいつもの定番、
サラダの上に、キノコとベーコンの鉄板焼きに温玉、ドレッシングにチーズ
色んな美味しい物がいっぱい詰まった間違いない品(*´ω`*)


カンパチの刺身
プリッと食感良くって美味しい~♪


ほたての刺身
でっかいのゴロゴロ、ぷりぷり(゚Д゚)ウマー


豚の角煮 2.5人前?
角煮一皿3個だったと思ったので、
4個欲しいので2人前、と言ったら
ほんのりサービスしてくれて大皿にしてくれましたん(*´ω`*)
柔らかい豚肉ととろとろコラーゲン、
そして甘旨なダシがたまりませぬ(*´Д`*)ぁ~オイシ

 
鳥ささみの霜降り

ユッケ風の味付けに、ごま油が効いたサッパリしたタレが美味しい><b
冷たくさっぱりしてると、サブサブッと一気に食べたくなります(*´ω`*)

 
タクゾーミックス(お好み焼き)

ソース味でオーソドックスな味のお好み焼き、
んでも具だくさんで中トロッと間違いない美味しさ♪

 
明太チーズ焼き ポテト

お好み焼き2枚は、、、でもヤングミックス的な味付け食べたい、
と明太チーズでw
とろ~りチーズと明太子はもう絶対美味しいよね(´・ω・`)

 
最後に屋台の塩焼きそばw
外持ってく時にそれ食べたい、っとお皿に盛ってもらいましたん♪
太麺とダシの味がも~旨い>< ここの焼きそば大好きですん



なんだかんだで結構沢山食べちゃった(*´ω`*)
友達とみんなで食べるとシェアできて色々食べれますね~
この後、隣のマルマタさんでワイン買って帰りましたw


ぁ、違う日ですが

台湾もやし炒めとか、ソースの焼きそばとか、
友達とちょろっと寄って食べて飲んで帰るってパターンも・・・
ちょいちょいと寄らせてもらってます♪



過去ログの記事1  記事2  記事3



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7