ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/07 [Mon]

てっぱん焼 TAKUZO 食卓造

鳥居松商店街にある鉄板焼きのお店、TAKUZOに行ってきました♪
今回は月1ランチにも行ってきました(・∀・)


住所:愛知県春日井市八事町2-62-1
℡:0568-85-9800 Time:17:00~24:00 木曜定休
予算:約2500円 HP:コチラ スイーツ通販 MAP:コチラ 駐車場有(第2も有り)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内 
店内 
店内(過去ログより)

お久しぶりにタクゾーさんへ(・∀・)
混んでる事が多々あるけど、この日は空いてた(*´ω`*)


メニュー

この日は美味しい刺身も食べたいよー って気分だったので、
本日のオススメの刺身を・・・
あと目の前で焼いてた焼きそばが美味しそうだったので、同じ物をw


生マグロ880円

なめらかな舌触り、あっさりとして美味しい(*´ω`*)
マグロは間違いないです(`・ω・´)


カンパチ780円

適度に脂が乗っててプリッと♪ (゚Д゚)ウマー


カキフライ780円

なんか8個くらいあったような(・∀・)
タルタルたっぷりと乗っけてパクリ!(゚Д゚)ウメー
もう牡蠣な時期なんですね~ 結構たっぷりあって満足(*´ω`*)


角煮680円

ゴロンゴロンと大きい角煮♪
んも~ 箸で崩れるほどの柔らかさ(*´Д`*)
口の中でとろけるような美味しさが ファァァ♪
汁まで飲んでしまうほどに大好きですw


ミックス焼きそば780円



太麺のコシと食べ応え!それに負けないソースと具のハァァァモニ~~~
海老もイカもプリップリ♪
ボリュ~ミ~で(゚Д゚)ウマウマヤー



・・・ん? カタラーナ・・・? 大?

カタラーナ大 780円

卵の風味がしっかりとしたカタラーナ(・∀・)
アイスのようでちょっと違うコクのあるデザート(*´ω`*)




満腹になって退散・・・と思いきや


なんと次の日、ランチやるみたいΣ(゚ω゚)
月1回、カレーランチと雑貨、占い、お菓子とかも・・・
とりあえず初日、って事なので行って見ましたε=(っ・ω・)っ

日曜の午前。。。

月1ランチのタクゾー店内

お菓子、ハンドメイドアクセ、野菜、占い、カレーランチとそれぞれ集結(`・ω・´)

 
メニュー

カレーにデザート、夜のタクゾーとは全く違う内容になってます(・∀・)


ランチのサラダ

Takuzoカフェ限定カレー L 700円

あっさりと程好い酸味とコク、
ひき肉とキノコの旨みがしっかり効いたバランスの良いカレーで
パクパク♪ スプーンが止まりませぬ(`・ω・´)


 
デザート盛り合わせ+ドリンク 800円

ゴマプリンとってもなめらかぁ~で(゚Д゚)ウマー
チーズケーキも土台ザクッと美味しかった♪


色々と集まってるので、占い気になる方もアクセ、お菓子目的でも気軽に立ち寄れますね♪
次は12月11日みたい(・∀・)

鉄板焼きもまた食べに行きたいな~(*´∀`*)
今回シーザーサラダ食べてないしなぁ・・・(*´ρ`)ジュルリ


過去ログの写真
 
四川風麻婆豆腐680円  ペペロンチーノ風焼きそば750円

シーザーサラダ

本気の出し巻き 明太子チーズ入り

黒毛和牛リブロースステーキ

台湾塩焼きそば

せせりのうま塩焼き  黒毛和牛炙りのたたき
 
ぷりぷり牛ホルモン鉄板焼きスタミナ味噌 TAKUZO飯  
 
デミグラスオムライス、ハンバーグ乗っけ(限定) チーズオムレツ鉄板焼き

どて鉄板焼き うま塩 地鶏の唐揚げ

新タクゾーミックス 
  
ブリの刺身 〆鯖

牛すじの鉄板焼き 塩ダレ  叉焼の鉄板焼き うま辛 
 
リブロースステーキ  牛ホルモン スタミナ味噌焼き
 
ねぎチャーシュー  ヤングミックス
  

牛すじ鉄板焼き 温玉チャーシュー丼
せせり
ベーコンコーンバター  きのことせせりのハーブ岩塩焼

ネギ焼き  せせりの唐揚げ

 とんぺい焼き オムソバ
 
たら白子ポン酢 あん肝

類似タグ 深夜営業



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7