ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/04/07 [Tue]

てっぱん焼 TAKUZO 食卓造

鳥居松商店街にある鉄板焼きのお店、TAKUZOに行ってきました♪
五周年を迎えられたようです(・∀・)
たくぞ

住所:愛知県春日井市八事町2-62-1
℡:0568-85-9800 Time:17:00~24:00 木曜定休
予算:約1500~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り(第2も有り)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内 
店内 
店内(過去ログより)

更新してなかったけど何度も来てたりします(・∀・)

    
メニューの一部

いつも定番の角煮、シーザー、粉物・・・を食べて
お腹いっぱいになってしまいます(´・ω・`)

ので、たまには違うのも・・・と

 
〆鯖

どて鉄板焼き うま塩

鯖や刺身とかは時期物や本日のオススメで・・・
いつも美味しいので安心(*´ω`*)
うま塩もあっさりしてて美味しかったです♪

あとは新しくメニュー入りした・・・本気っ


本気のダシ巻き

目の前で巻いてるの見てました 壁|ω・`)ジー

とぅるっ!と、柔らかぁ~な玉子(*´д`*)
口に入れると出汁が広がる~
めっちゃ(゚Д゚)ウミャーこれ

 
うま塩焼きそば

しっかりとした食感の太麺焼きそば
あっさり、でも旨みたっぷりな麺(゚∀゚)ウマーです



っていうのを前に食べてて、あと定番物もありましたが、
5周年の今日食べたのと写真かぶるので省略w


角煮

とろっとろのトゥルットゥル♪
甘めのダシがじゅわわ~ (゚∀゚)うんまー
間違いない(`・ω・´)コレ


シーザーサラダ

ベーコンとキノコの鉄板焼きや玉子やら色々乗った豪華なサラダ
ボリュ~ムたっぷり♪ 先月食べた写真より多かったw
んも~ シャキシャキとろ~り♪
どこをど~やっても旨い(*´ω`*)


新タクゾーミックス

なんか”新”になってた(`・ω・´)
前のチャーシューが、そぼろになったようで、食べやすく馴染んでる気が(`・ω・´)
ソースマヨしっかり、んも~ 旨いです♫♬



気付けば5周年、昔から食べに来てたけど、そんな経つんですねぇ(・∀・)
大好きなお店なので、これからも末永くよろしくですw



過去ログの写真
 
ブリの刺身
 
角煮 シーザーサラダ
 
牛すじの鉄板焼き 塩ダレ  叉焼の鉄板焼き うま辛

ミックス焼きそば大盛り
 
通常サイズ焼きそば
 
牛たたき
 
リブロースステーキ  牛ホルモン スタミナ味噌焼き
 
ねぎチャーシュー  ヤングミックス
  

牛すじ鉄板焼き 温玉チャーシュー丼

ベーコンコーンバター  焼きそば(おすすめ♪)

ネギ焼き  せせりの唐揚げ

 とんぺい焼き オムソバ 
せせり 牛すじ煮
きのことせせりのハーブ岩塩焼  牛すじ煮



Comment

無題

  • hiro
  • 2015-04-07 01:13
  • edit
もう五年になるんですねヽ(;゚д゚)ノ
たまに行きますけどだいたい味の濃いものばかり注文してるようなきがする(笑)
ヤングミックス食べたくなってきたー

もぉぉぉー(泣)

  • 2015-04-07 10:19
  • edit
ワァァァ(つД⊂)

みさちゃんから聞きましたよ(泣)
ワカさん月曜日来てくれたよ(^ν^)
って(=ω=.)

また会えなかった。
何でや?(笑)
なーんでーヽ(;▽;)ノあたしだけ
会えないの⁈(笑)あっ堪忍です。w
心の声全開でした(人´3`)
だし巻き、いきましたね〜♡
ワカさんの書き方見ると、美味しさ倍増に聞こえます♡

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-04-07 20:57
  • edit
むしろ、たまにだからガッツリと食べたくなるのかもですねw
僕は最近焼きそば率が高いですw
角煮食べたくなってきたー(ぇ

彩さんへ

  • ワカ
  • 2015-04-07 21:05
  • edit
(・∀・)ニヤ

いつも突然伺うのでw
たくぞ~さんに今度はこっそり教えてもらってください(・∀・)

だし巻きはも~ ホント美味しかったので(*´ω`*)
まだまだ伝わりきれてないので、また食べないと(*´ρ`)ジュルリ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7