ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[2115] [2114] [2113] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] old
[好き]
明知町にある有名なたこ焼きのお店、明和に行ってきました♪
明和

住所:愛知県春日井市明知町837
℡:0568-88-5690 Time:10:00~売り切れまで 月曜定休
予算:約200~1200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり

スポンサーリンク
ひっさしぶり~に訪問♪

学生時代から通ってるお店で、
もう春日井市民ならほとんどの方が聞いたことはある有名店・・・だと思うw




ここに来たら買う物は決まってます(`・ω・´)





たこ焼きねっ! 
たこ焼き30個1150円 (4個160円~)

ここ来たら、やっぱ大人買いですよね(*´∀`*)

学生時代にみんなでガツガツ食べてたのを思い出しテンションUPです(*´ω`*)




アップ 

ここのたこ焼きは、ふんわり中とろり♪

今時のカリッ、パリッなんて感じじゃないです。ふんにゃりですw

でも美味しい~♪

ソースとマヨの絶妙な旨さ、生地がそれに合うっ

なんとも止まりません(*´ω`*)

あればあっただけペロッと食べちゃいます♪




食後のおやつの予定がしっかりずっしり食べきっちゃいましたw
ごちそうさまでした(・∀・)

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
ワカさん。
本当に、いくらでも食べられそうですね!
美味しそう。
タコ焼き食べたい!
帰り何処かで買って帰ります(笑)
YOSHI 2012/11/13(Tue)12:46:08 Edit Top
YOSHIさんへ
おやつ感覚でモリモリ食べれちゃって危険ですw
そして写真を見た方もたこ焼き食べたくなっちゃって危険ですw
夕御飯になったのかな?(・∀・)
ワカ 2012/11/14(Wed)08:43:11 Edit Top
無題
はじめまして、こんばんは。

先日噂を聞いて行ってみました。

噂に違わぬ美味しさでビックリです!
自分の家からはちょっと遠いので気軽に通えないのが残念なお店ですね~。
ごちきち 2013/10/27(Sun)19:24:24 Edit Top
ごちきちさんへ
こんばんわぁ(・∀・)

なんていうか、美味しいんですよね
食べだしたら止まらない><

春日井でもかなり端っこの方だし
同じ春日井市民でも行きにくいですね(´・ω・`)
僕も用事のついでじゃないとなかなか足が向きませぬ><
ワカ 2013/10/27(Sun)22:56:25 Edit Top
無題
随分長く続く店だけあり、お客さんに支持されているのでしょうね。

味は少しコッテリというかくどい味に感じました。
あっさり系のたこ焼き好きな方には向かないでしょうね
モカ 2014/05/18(Sun)14:40:12 Edit Top
モカさんへ
たしかに、写真見たとおりで
ソースマヨどばっとかかってるので濃いぃですね(・∀・)
でもたこ焼き買う時って、
そういう味を求めてるので、濃い方が良い気がしますが・・・
好みですもんね(´・ω・`)

あっさり好きな方はそもそもB級的なグルメが似合わないかもですね(´ω`)
ワカ 2014/05/18(Sun)20:16:48 Edit Top
過去ログから
ワカさんひょっとしてぼくとおなちゅう?w
あけわに学生時代ってもう○下中学k((ry
まいるまん 2017/01/08(Sun)18:09:03 Edit Top
まいるまんさんへ
おはようございます(・∀・)
たぶん中学は違いますw
大学生の頃に車で買いに来てたのでε=(っ・ω・)っ
でもそれくらい前からこのお店あったんですね~
ワカ 2017/01/09(Mon)07:42:12 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/19 ワカ]
[11/18 ターコイズ]
[11/18 ワカ]
[11/18 ワカ]
[11/18 まいるまん]
[11/18 まいるまん]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[2115] [2114] [2113] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]