ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/10/31 [Wed]

LOVES CAFE

勝川駅近くにあるバーガーなカフェ、LOVES CAFEに行ってきましたー
LOVES

住所:愛知県春日井市八光町1-17 ハートピア八光 1F
℡:0568-34-7727 Time:11:30~24:00
予算:約700~1200円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し(提携:名鉄協商P)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ボード 
店内 
店内
店内(過去ログより)


ランチ メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)過去ログより


行ったのは夜、友達と・・・
前回思った通り、パティ追加したいと思い立ち(`・ω・´)


ドリンク ドリンク 
友達と二人、ソファ席へ・・・
男二人、カップルっぽく隣に。 なんだこれw


そんなノリで、バーガーを注文するも・・・

夜遅かったからか、 う り き れ(´д`)

パティはあるけど、バンズが無いとのこと・・・
仕方ないので・・・



ホットドッグ 
友達注文のホットドック
なんだかサルサ~な感じがして美味しそう・・・




? 
ホットドック

・・・僕はやはりパティを諦めきれませんでした。



2枚トッピング 
ホットドック+パティ2枚w


いただきます 
乗っかってる? ぃゃぃゃ、挟んで・・・るんです(`・ω・´)b

とっても肉肉しい逸品でした。
美味しいんですが、ソース的な、トマト的な物が無いとやっぱし水分欲しくなりますねw


ぃゃでも満足したから良いんです(`・ω・´)
ポテトもサクッサクだったしっ



今度はまたバーガーをちゃんと・・・w




過去ログの写真
バーガー
アボカドトマトバーガー + ポテト + アイスコーヒー

UP



Comment

お元気そうですね

  • ながぼ
  • 2012-11-07 01:57
  • edit
お久しぶりです。
こちらのお店
気になっていたんですよねぇ。
行こう行こうと思いながら
違うお店行ったり忘れてたり。。。
また近いうちに行くぞ!

毎回ですが
コメ書くと投稿禁止文字エラーが出てしまいます。
なぜ?? (;´д`)トホホ

ながぼさんへ

  • ワカ
  • 2012-11-10 07:46
  • edit
おひさしぶりです~(・∀・)
よく通る道じゃないと忘れがちですよねw
僕もそんなこんなでチェックしたまま終わる事もしばしば・・・w

コメントの投稿エラー、よく言われます><
アドレスのスパムだけ禁止にしてるんですが・・・
一旦全解除してみようかな(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7