ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/28 [Wed]

お好み焼き本舗 高蔵寺店

お好み焼きのお店、お好み焼き本舗、高蔵寺店に行ってきました。
お好み焼き

住所:愛知県春日井市松本町1-1-15
℡:0568-53-0310 Time:11:30~23:00
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内
土日の夜に行ったんだけど、数十分待ち(´・ω・`)
食べ放題がメインだし、夕飯時は回転遅くて混雑してしまうのかな?




メニュ
メニュー
食べ放題は1980円のと、2480円のが・・・
今回は2480円+フリードリンクにしました。




珈琲 きゅうり
まずはドリンクで珈琲・・・そしてきゅうり・・・



あと、友達と沢山注文して分け分けしたので
細かいこと覚えておらず。
羅列します(`・ω・´)


豚 野菜
最初にここら辺が強制的に付いたような(´・ω・`)




ホタテ ホルモン 
ニク ニク
焼きやき
色々焼き焼き(・∀・)
ステーキが2480円コースでは選べるので、一応最初にw
サイコロステーキがとくに美味しかったです^^




牡蠣 モンジャ 
もんじゃ
牡蠣とベビースターもんじゃ

牡蠣が予想以上に美味しかったです。
おかわりしたくらいw
もんじゃは、汁気をベビースターが吸ってしまって、お好み焼きみたいにw




追加 ごはん 
鉄板

なんか友達が、肉とか温玉ご飯とか頼んで、
鉄板の上で混ぜ混ぜ焼き焼き
これがまた旨かった(*´∀`*)
こんなのも鉄板食べ放題の醍醐味ですかね?(・∀・)






にく からあげ 
ポテト うどん
焼きそば 
いろいろ 
おこのみ かんせい
肉食べたり、唐揚げだったり、また粉物だったり、牡蠣だったり(´・ω・`)




プリン アイス
プリンとかアイスとか。。。



そんなドカ喰いをしてきました(´・ω・`)

って言っても、4人でわいわい食べてたから、全然多くないけどw
元取れたかなぁ・・?
楽しければ良いかっ!

ちなみに僕的には、サイコロステーキ、牡蠣 辺りが一番美味しかった(*´∀`*)
次点に、トンペイ焼き、焼きそば、唐揚げかな?



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7