ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/03/26 [Sat]

お好み焼き俊

鳥居松町にあるお好み焼き屋さん、俊に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市鳥居松町8-84
℡:0568-83-0370 Time:12:00~14:00 17:00~23:00 月曜+不定休?
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

陽気なおじちゃんが迎えてくれる
常連さん達でいっぱい、アットホームな店内

ちょいちょいと夜行こうと思ったら
電気点いてない事があってなかなか行けず。。。
不定休なのかよくわからないまま、ひさしぶりの訪問w


メニュー(過去ログより)

久しぶりに、やっぱしお好み焼きやその他色々食べたくなって・・・
だいたい500円前後とリーズナブルなので色々頼めます♪



鳥皮100円/本

表面軽くサクッと焼かれた皮、塩胡椒でうっまうま!

 
うずら250円(2本)

サクサクあつあつ!
中から玉子がトゥルッ!と(º∀º)ウマー!


 
ハムカツ500円

衣カリッカリ♪
サクッと香ばしく揚がっていて
肉厚なハムが(º∀º)ウマーい!

 
チーズオムレツ450円

中からとろ~りチーズが流れ出る(*´ω`*)オイチ

 
お好み焼き 肉玉500円

表面サクッと、中はふんわり♪
優しい美味しさで、軽くペロッといけちゃう(*´ω`*)

 
砂肝炒め400円

ガーリックオイルで炒めた砂肝
シャクッと食感良く、旨みがジワァ~リ(゚д゚)ウミャー!
前回気に入ったので、また注文w



やっぱし美味しくてお値打ち♪
近所にあったら嬉しいお店ですね♪
またそのうち食べに行きたいな(・∀・)



過去ログの写真

みそおでん350円(冬季限定)

串カツ100円×2本

さんまの唐揚げ500円



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7