ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/09/30 [Wed]

笑魚亭

半田にあるお寿司屋さん、笑魚亭に行ってきました♪


住所:愛知県半田市北二ツ坂町3丁目11−9
℡:0569-24-7302 Time:11:30~14:00 17:30~21:30 水曜定休
予算:約2000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は半田の焼き菓子屋さんでお買い物した日(・∀・)
帰りにご飯食べてきました

海鮮物・・・ここ「笑魚亭」と「つれづれ」で迷って、コチラに(´・ω・`)




店内、 そんな混んで無かったです



メニュー 握りもあるけど、海鮮丼的なチラシで(・∀・)
グレード3種類あったので、お高い方をw



ランチのサラダと汁物



ちらし(うみ)3000円

すっごい種類の海鮮、・・・でもよくある海鮮丼と違って、海鮮チラシなので
チラシ寿司お馴染みな煮物も入ってます。

温かい酢飯に具沢山♪
優しい甘さの穴子にトロ、肉みたい甘くて美味しい♪
ハモ、イカ、エビ、甘海老から、コンニャク椎茸の煮物も
貝にタコ、ブリ、炙った鯛、あん肝ぉ~なめらか優しい甘味美味しい〜
シャコ、マグロ赤身、貝柱・・・色々で飽きませぬ(*´ω`*)




ちなみに いそ 2500円 ほんのり違うかな?十分なボリュームw


穴子握りも名物みたいだったけど
色々食べれるちらし、良いですやね♪
海鮮丼と違って魚介以外も乗ってるのが面白かったです(・∀・)



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2020-10-01 20:57
  • edit
ちらし寿司も華やかだし具沢山ですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2020-10-02 12:08
  • edit
ですよね~(・∀・)
豪華なのだと、海鮮丼顔負けですね♪
お鮨屋さんで食べるなら、こういうのが良いですやね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7