ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/04/07 [Sat]

フレベール・ラデュ

美浜にあるケーキ&カフェ、フレベールラデュにいってきました♪


住所:愛知県知多郡美浜町大字北方字立戸14-1
℡:0569-82-3568 Time:10:00~18:00 水曜定休+第二火曜定休
予算:約600~2000円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は久しぶりに知多までε=(っ・ω・)っ
ちょうど暖かくなってきて気持ちの良い季節、
花粉症に耐えながら行ってきましたw



お店は駐車場から山へ上った先♪


道はお花が綺麗に植えてあります(・∀・)


そして到着・・・
開店とほぼ同時でしたが結構人が。
まだ外の席は若干、寒い気がしましたが、
店内よりも外のが人気!


外からは海も見えます♪

でも僕は若干の寒さと花粉が気になって店内へw




お菓子、ケーキがいっぱい(・∀・)
だいたい500円前後(`・ω・´)
凄く迷ったんだけど、やっぱしイートイン専用なの食べようかと・・・




メニュー(クリック拡大)

パフェメニューたっぷりと♪
だいたい1500円くらいです
お客さんのほとんどがパフェ目当て♪


ってことでパフェ盛り盛り~~♪
インスタ映えやで(`・ω・´)コレ


さくらパフェ

イチゴアイスとかホイップ盛り盛りしつつ
桜餅のような味のあんこに、あずきアイスも。
和な味わいのまったりとした甘さ♪


連れ注文の地中海パフェ
めっちゃレモンなアイスとか、まったりとした甘さのピスタチオ
紫はラベンダーシャーベットで香りがホワァァァ
オリーブの実もごろごろと入ってて面白いけど・・・コレはなくていいww
変わったパフェだった・・・
飴細工は飾りだけど、少しなら食べても美味しく感じたw



連れ注文のイチゴパフェ
王道的なイチゴの・・・たっぷり乗ったパフェ
イチゴは酸味を感じない甘いイチゴだった♪



ティアラ

あとは色々盛り盛りなパフェ、イチゴパフェの派生みたいな感じ?
見た目綺麗♪ パイ生地のほんのり塩気がまた合う♪
飴はやっぱし途中でいらない子(´・ω・`)



さすが景色が良くって、おでかけした~って気分になりますね~♪
パフェも豪華でテンション上がりまする♪
遠いけど来て良かった(・∀・) またたまに来たいカフェですね~



Comment

ワカさん!

  • yoshi
  • 2018-04-07 14:04
  • edit
お久です!
初めてでしたか?
私は2度行きましたが、桃パフェが美味しかった。
話しのネタに知多のマルハさん行ったついでに。
高速も空いてるし
立地も最高ですね!

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2018-04-08 14:51
  • edit
僕は2回目でした(・∀・)
桃も良いですね~
また暑い時期に行くのも良さそうですね♪
この辺りまで行くと寄るとこたくさんありそうです♪

無題

  • まいるまん
  • 2019-07-28 13:40
  • edit
じゃあついでだからコメw

ワカさんの記事見てこちら行ってきたんですが
ここマジでしゅき♡(.◜ω◝.)♡
まるは食堂で腹パンだったのに、パフェもペロリ。
インスタ映えもするし景色良いしパフェも美味しい♡
知多だからそんなに行けないけど、知多行く機会あるなら
ここは絶対外せない!
男やけど乙女心くすぐられりゅ〜♪

あ…インスタでここのもの投稿してないからしよーっと( *˙ω˙*)و グッ!

まいるマンさんへ

  • ワカ
  • 2019-07-29 21:11
  • edit
ここ、ほんとパフェ以外のとこも凄く良いですよね~♪
おでかけして良かった~と思えるお店(*´ω`*)

知多の方、新しいお店もちょいちょいと
気になるとこ増えてるので、
定期的に行きたくなります♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7