ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/04 [Fri]

パンのトラ 半田店

半田市にあるパンのトラに行ってきました♪

  
住所:愛知県半田市岩滑西町2丁目121-2
℡:0569-89-2000 Time:7:00~19:00
予算:約200~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




24時間で最も販売した食パンでギネスに認定されて有名なお店。
ネオパーサ岡崎でも大行列でしたが、
半田店も警備員いるほどの人気っぷりでした(・∀・)


パネル、ありますw


店内

売り場は広過ぎず狭過ぎず、ササッと選んであとは待つのみw
ちなみにレジは3台フル稼働でこの行列、引っ切り無しです(゚д゚)


パン色々 ラインナップ撮ってみました。
すぐ焼きたてが運ばれてくるので、実際はもっと種類あります


・・・で、


購入(`・ω・´)4~5個くらい・・・
我慢できずにこの場で頂き♪



イートインスペースがあって、
なんと珈琲無料~(・∀・)
でも持って帰る人大多数なので、意外とすんなり座れました。


とりあえず3つ・・・

つのパン(左上)とかパリパリパリッ!
中しっとり軽いながらも水分があって美味しい♪  

ピスタチオクロワッサン(右)
濃いめのピスタチオ餡がサクサククロワッサンに負けてなくて美味しい~

ポンヌフ(下)見た目クイニーアマンみたいだけど、
甘さ控えめで、中のクリームは塩気の効いたクリームチーズみたいで意外!
見た目ほど重くなくて美味しい~

なんだかどれもこれも一味違って、あっさりなんだけど美味しいパンって印象
頻繁に食べても飽きなそう♪


で、肝心の食パン!
1本780円 1斤辺り260円、1本3斤分もあるロングサイズ


その場で食べるww

外側パリッとしていて、
中ふわっしっと~り水分量がしっかりあって、
優しい甘み、ミルク感。
とってもスタンダードな食パンのとっても美味しい版みたいな(・∀・)
焼きたて補正もありますが、帰って食べても1日は美味しいままでした♪

話題性だけじゃなかったんですね♪


色々と美味しくてサービスも良く、近所にあったら嬉しいパン屋さん♪
近くに欲しいなぁ・・・
今度、12月上旬に名古屋の八事の方に支店ができるみたいなので、
一応ちょい距離ありますが、行きやすくなりますね(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7