ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/12/28 [Mon]

インターナショナルビレッジ

弥富市にあるパキスタン料理のお店、インターナショナルビレッジに行ってきました♪


住所:愛知県弥富市稲荷2丁目72−1
℡:0567-97-3995 Time:11:00~21:30
予算:約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


三重の帰りに立ち寄ったパキスタン料理のお店。

外観が・・・
車置き場みたいな、工場みたいなとこと併設されてて
外から見える看板も無いw

隠れ家っていうか・・・レストランだと分かってる人しか入らないでそコレw

駐車場はよくわからないので、周囲の路駐っぽいのがお客さんのっぽいです。




このコンテナのドアのとこが入り口。
たまたま先客いたから躊躇無く入ったけどw 怪しいw




店内は結構広い(・∀・)
明るいお兄さんが いらっしゃいませぇ~ って。



メニュー

・・・読めない(´・ω・`)
チキンビリヤニは分かる。チキンコルマ・・・馴染み無いかもw
見本見ながら、コレ?これは?って聞きながら注文(・∀・)

他のも・・・たぶん食べると知ってる料理なんだろうけど、
パキスタン料理だと呼び方が少し違うのかな?


サラダ フレンチドレッシング?コーンかな?あっさりめで食べやすい



マンゴーラッシー350円
カレーに合わせて(・∀・) まろやかで美味しかった♪



チキンコルマ1000円

検索したら、まろやかなインドカレーってあったけど・・・
結構ぉ~スパイシ~で中辛以上に感じるw
なんだろ、旨い(`・ω・´)
お肉だらけで骨ごとブツ切りになったチキンがゴロンゴロン!
具はほぼ鶏肉w
食べ応え抜群で病みつきになる味、辛さ



ナンと一緒に食べると辛さも和らいで良い感じ♪
2枚あるけど・・・ もう一品、ビリヤニにも1枚付いてきたのは何故(´・ω・`)



チキンビリヤニ1000円

細長いお米が食感良くって美味しい♪
こちらは、ほどほどの辛さ、味の濃さでそのままで美味しい(*´ω`*)
またチキンがゴロッゴロ、中はほとんど鶏肉ってくらいたっぷり!



カレーもビリヤニも美味しくって具沢山で満足♪
かなりのボリュームでコスパも良いわぁ~♪

知ってないとお店だと分からない場所っていうのも面白い♪
また三重や近く通る時は立ち寄りたいな(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7