ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/12/31 [Thu]

黒毛和牛せんげん

名古屋市西区にある焼肉屋、せんげんに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市西区浅間2-14-9
TEL:052-325-2955 Time:17:00~23:00 月曜定休
予算:約1500~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



意外と・・・
通りから一本、中に入った道で隠れ家的なお店Σ(゚ω゚)


店内

結構予約とか入ってそうな感じでした。
忘年会シーズンですもんね(`・ω・´)
お一人様で開店ピッタシに行ったのでカウンターに座れました♪


メニューの一部

一応、、、焼肉、ステーキのお店です(´・ω・`)

が、ローストビーフ丼、牛カツ、ビーフシチューと色々肉料理が・・・

お目当てはメガ盛りローストビーフ丼!
開店17:00~18:00は1650円→1200円とお値打ちに食べられるのです♪


メガ盛りローストビーフ丼

お肉200gと盛り盛りなローストビーフ丼
一枚一枚がとっても分厚く、とっても大きい~(*´Д`*)
そして赤身ぃ~なお肉は、
ちゃんと火が通ったレア(`・ω・´)
柔らかくも歯切れよくめっちゃ(゚Д゚)ウマー



ここのローストビーフ超気に入っちゃいました(*´∀`*)
早い時間だとお値打ちなのも(`・ω・´)
単品ローストビーフも含めて、今度またたらふく食べに行きたいな♪



Comment

無題

  • hiro
  • 2015-12-31 00:57
  • edit
最近、肉せめてますね~(笑)
うらやましー!
また、行きたい店が増えてしまった。

ワカさん!

  • yoshi
  • 2015-12-31 14:58
  • edit
一年間お疲れ様でした!
名古屋に来ましたので私も肉食べに(笑)一昨日大須のsakaiに行って来ました。東京にもあるお店で。
ついつい名古屋で食事しますが来年こそは春日井も攻めたいと思っています。
良いお年を!(^_^)

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-31 17:59
  • edit
暇さえあれば肉の事考えてます♪
飽きるまで食べ続けたいなぁと(・∀・)
来年も何軒か攻めたいですw

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-31 18:11
  • edit
ありがとうございます♪
yoshiさんもお疲れ様でした
春日井も名古屋に負けじと美味しい店あるので
また来年、お暇があれば♪
あと数時間…良いお年を(・∀・)ノ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7