ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/11/26 [Mon]

焼肉みつ星

金山にある焼肉屋さん、みつ星で食事会してきました♪


住所:愛知県名古屋市中区金山3丁目15−18
℡:052-322-7390 Time:17:00~24:00 月曜定休
予算:約3000~6000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は友達と焼肉ぅ~♪
金山のお店を予約したんだけど、人気で夜8時からのしか取れなかった(´・ω・`)



席には予約名が書かれた紙が・・・粋ですな(`・ω・´)
・・・※友達の名前で予約してあったので、一部加工してありますwww



メニュー拡大可

単品焼肉は1000円未満が多く、リーズナブル?
適当に色々注文しよ~ってなったけど
僕以外は野菜が要るようなので、サラダ系注文


みつ星サラダ680円


ナムル盛り合わせ680円

ごま油効いてて美味しい~ これだけで丼食べれそう(*´ω`*)


生タン塩980円 写真は2人前

最初はタン♪ 1人前6枚のようでしたん♪

これがめちゃ(゚Д゚)ウマ
プリッと食感、歯切れ良くって厚みも程好くあって癖になる美味しさ♪
いくらでも食べれそうな感覚に・・・


中落ちカルビ1480円

めっちゃ脂ギッシュな肉キターー(゚∀゚)ーー!
口いっぱいに肉汁がジュッジュワァァ~~(*´Д`*)
脂が意外とクドくなくて、美味しいぃぃ~ お高めなだけある♪



和牛ロース1180円

焼き方、片面7秒ずつ・・・
しっかりと数えて焼きました(`・ω・´)
・・・程好い脂と赤身の旨みもじんわりと・・・
柔らかく溶けるようなお肉で(゚Д゚)メチャウマ


みつ星盛り1280円



色んなホルモンが230gもミックス♪
意外にホルモンも美味しかった(*´∀`*)
ちょと値段張ると思うけどw


ここで、そういえば隠しメニュー?要予約なローストビーフがあることに気づく。
店員さんに聞くと、前日までの予約でしか・・・とのこと。。。

・・・がっかりしてると、ローストビーフ焼き職人?さんが
特別に今日はご用意できます(`・ω・´)+ って・・・(*´Д`*)男前やぁぁ


ローストビーフ 値段よくわかりませんw

肉質が素晴らしい(*´ω`*) ステーキでも美味しそうw



ジュ~~~~ ローストビーフだけはお店の方が焼いてくれます
これ見ると焼肉みたいですがw



つけ焼き、つけ焼き♪



ジュ~~~
空いたスペースでタン焼いてますが気にしないw



職人さんタイム、休憩w
アルミホイルに包んで寝かしてます。



そして出来上がった断面
・・・美しい(*´ω`*)



華麗に盛り付け盛り付け


完成♪ ローストビーフ(要予約)

お肉がとろけるように柔らかく程好い脂が甘い♪
卵黄でまろやかになったシャキシャキねぎと一緒に食べるとまた美味しい(*´ω`*)
わさびも脂の甘みと合う~~~ 至福のひととき♪



和牛肉めし980円



ローストビーフ焼き焼きさんが混ぜ混ぜしてくれた(*´∀`*)



外側に押し付ける形でフィニッシュ!
肉は混ざるとよくわからなくなるけど、
オコゲがカリッと香ばしくって美味しい(*´ω`*)





そしておかわり、和牛ロース、生タン塩・・・あとハラミ♪
もうエンドレスでいけそうな美味しさ・・・


冷麺880円



出汁の凍った氷も入って冷え冷えチュルチュルッ(゚Д゚)ウマー
サッパリとしっかりとしたコシの冷麺美味しい~♪
シメにピッタシ♪



んも~ 大満足、美味しい焼肉でした♪
特にタンとロース、早くもまた食べたくなる><
お気に入りの焼肉屋さんが増えましたん♪ 遠いけどw

ローストビーフはメニューに載ってないので、注意。前日までの要予約です(`・ω・´)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-11-27 00:34
  • edit
食べ過ぎw

あと、中落ちが14,800円に見えたw

無題

  • まいるまん
  • 2018-11-27 00:35
  • edit
失礼、中落ち14,000円ねw

無題

  • すばる
  • 2018-11-27 22:43
  • edit
こちら美味しいですよね(*´∀`*)
「うにく」も気になってます!

また行きたくなりました

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-11-27 22:54
  • edit
たしかにw 縦読みだとそう見えますねw
美味しいお肉は脂っこくなくて沢山食べれるんですよぅ♪
きっと焼いて脂落としてるのでゼロキロカロリーw

すばるさんへ

  • ワカ
  • 2018-11-27 22:56
  • edit
ホント美味しかったです(*´ω`*)
久しぶりに美味しい焼肉食べました♪
ウチからだと距離あるけど定期的に行きたいお店ですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7