ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2024/09/13 [Fri]

焼肉 百寧

千種区にある焼肉屋さん、百寧にいってきました


住所:愛知県名古屋市千種区仲田2-8-6
℡:052-734-4129 Time:11:30~14:00 16:00~23:00 火曜定休
予算:昼約4000円 夜約10000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は百寧のオーナーさんと仲の良い友達が予約してくれて
いつもの食べ友たちで食事会


一応メニュー
コースは8800~になってます
この日のは10000円でしたが、載ってないので常連さん用かも?


キムチとサラダ
茎ワカメみたいなのや山芋のキムチ美味しい(*´∀`*)
一人一皿出てきたので、今日は僕も野菜モシャモシャ


塩タン 薄切り
結構厚みのあるタン、しっかりと食べ応えのあるボリューム
ん~まいです♪


サーロイン と ヒレミニ

脂がしっかり乗ったサーロインうっま!とけるよね~
でもこういうのは歳と共に1枚でいい、、、
ってなるから、序盤に1枚。ちょうどいいねw

ヒレ柔らかくってうっまい(*´ω`*)


一応焼き焼きの絵


焼き野菜
でかいしいたけ美味しい(*´ω`*) 肉厚なの食感良いよね


サーロインユッケ
高級感あるわぁ~ 一口ですけどね(`・ω・´)うまうま


ロース


みんなそれぞれの炙り~レア焼き具合で食べるw

柔らかぁくて美味しい(*´Д`*)
ロースは脂もくどくないし、いいよね~


ハラミ



焼き焼き♪ ハラミはミディアムくらいの焼き具合よね(・∀・)
歯切れが良くって肉汁ジュワ~ 旨いわぁ~ ここのハラミ好きだわぁ~


ヒレ


焼き焼き
とろけるような柔らかさ、うっまい(*´ω`*)


ホルモン盛り合わせ


レバー以外と焼き焼き・・・
ぁ、レバーもちゃんと炙りましたよっ


〆のカレー

ドロッとした欧風カレー
ランチのカレーは何度か食べてるけど、やっぱ美味しい♪


僕は一人、追加料金払ってカツ丼にしてもらったw
カツ丼って言っても、牛肉の焼肉屋さんなので、
牛カツ、それも脂の乗った部位
シメにするには重かったw けど美味しかった(*´ω`*)


友達はレバー単品追加してた
厚切りで良いボリューム♪ 焼いてた・・・かな?


ゃ~ランチも良かったけど、焼肉コースいいね~
ボリュ~ミ~だったから今度単品か、少なめのコースまたリピしたいなぁ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[09/02 ワカ]
[09/01 すばる]
[08/16 ワカ]
[08/14 医クラちゃん]
[08/02 ワカ]
[08/01 miggie]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

08 2024/09 10
S M T W T F S
7
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7