ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/03/19 [Fri]

焼肉 大松屋 矢場町

栄にある焼肉屋さん、大松屋に行ってきました


・・・外観写真撮り忘れましたorz タン焼いた写真ですw

住所:愛知県名古屋市中区栄5丁目13−27
℡:052-241-3006 Time:11:30~14:30 17:00~23:00
予算:昼約1200円 夜約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は友達からYABA-1が大松屋に変わったよ~って聞いて、行ってみるかな?と。
・・・と、一度行ったんですが満席・・・
日を改めて、予約して大松屋さんへε=(っ・ω・)っ




店内



メニュー 結構リーズナブルな物からお高めな物まで幅広くラインナップ。
んでも食べたくなるのは、中でもお高めなメニュー・・・w
サラダいきつつ、タン、レバーを~


枝豆(お通し?


韓国のりサラダ580円

シャキシャキ葉っぱ系サラダと、韓国のり
塩気が程好く美味しい♪
軽くてすぐなくなっちゃう(・∀・)


ハラミ刺し860円

生肉っ生肉っ(*´∀`*) ハラミの刺身って初めてかも
横隔膜の生って噛み切れるのかな?と思ったら
歯切れ良くって柔らか、甘みがあって(゚Д゚)ウマ~
生だと脂っぽさを感じなくてペロッといけちゃいますね(*´ω`*)



幻の極レバー1000円

分厚い♪ なめらかで程よい食感、ごま油合うわぁ~美味しい~~
ぁ、ちゃんと火に近づけ・・・
厚いので焼いても美味しい食感のまま食べれますょ(*´∀`*)



ワイルドタン900円

とっても分厚い(・∀・)



焼いては休ませ、お肉を育てていきます(*´ω`*)

表面はサクッと、肉厚でプリッとジュワァ~美味しい~(*´Д`*)
やっぱタンは厚切りですやね♪



大松屋の肉汁580円

肉汁と見て、肉の入った汁だと思って注文したら、
「肉汁クッパです」って持ってきてビックリw
肉控えめ、野菜の沢山、お米たっぷりクッパでした
普通に美味しいけどイメージと違った・・・ お腹膨れます(`・ω・´)



上ロース1550円

お高めなお肉をチョイス 赤身の良い肉好きなんですぅ~

とっても分厚いけど、一応ミディアムレアぐらいで焼いて頂く(`・ω・´)
柔らか(゚Д゚)ウマ!
歯切れ良くって、脂無いのであっさり、赤身の旨みがじんわりと美味しい~~
美味しい赤身肉大好きですん♪



サーロイン(サービス)
OPEN記念で、3月末まで、一人1枚サーロインサービスしてくれます。



良いお肉なので炙る感じで・・・
んも~~ この肉、飲める(`☆ω☆´)
美味しいわぁ~



会計時、さらにサービスチケットもらえて、リピートしたくなる仕様
良い肉中心にチョイスしたけど一人3500円くらいだったので
サービスあるし安めの肉なら気軽に来れそうね(・∀・)
大松屋は色々店舗あるけど、しばらくは矢場町店かな?w



Comment

無題

  • ぬぬぬ
  • 2021-03-19 09:50
  • edit
昨日たまたま昼間にこの店舗の前を通りました。
豆乃畑だったとこかな?と思ってましたが
違っていたようですね
交通費がかかれども、リーズナブルで美味しいお肉が
食べられるのならば是非行ってみたいなーと思いました。
レポートありがとうございます。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2021-03-21 21:00
  • edit
ぉ(・∀・) SHOANグループのままなので
肉質良い物もあるままリーズナブルになった感じで

今はサービスもあるので、さらにお得感ありますやね~♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7