ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/08/16 [Wed]

焼肉工房わが家

大手町にある焼肉屋さん、わが家に行ってきました


住所:愛知県春日井市大手町4-5-8
℡:0568-32-8222 Time:17:00~翌3:00
予算:約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



お盆も終わり、晩御飯は焼肉(σ・∀・)σイェス
久しぶりにわが家さんへGO~


メニュー
一部反射で見えてないけど、カルビとかの辺りですw

わが家初めての友達もいたけど、どうしようかな・・・
「・・・悩まないの、頼むの」ってフレーズに惹かれて上々セット
あとはハラミ、ツラミで(・∀・)


ハラミ850円
肉肉しぃんだけど柔らかくて肉汁ジワリ♪
美味しい~(*´Д`*) ハラミ間違いない♪


ツラミ650円
ツラミ好きなので欠かせませぬっ
薄切りでも程好い食感、肉の旨みがしっかり(゚Д゚)ウマー
この食べやすさが癖になって病みつき(*´ω`*)


上々セット2750円

厚切り上ロースと、上カルビ、
これがまたとろけるお肉で脂たっぷり(゚Д゚)ウ~~マ~~ぃ
高級ステーキのような、、、焼肉で頂く贅沢(*´ω`*)


キングカルビ(3人前)2000円
約3人前っていうカルビ、、、めっちゃ(゚Д゚ )デケ~~~


一枚でほぼ網占領しちゃいますよぉ~


焼けてきたらハサミでカット!カット!・・・してもらいましたw

こちらは肉肉しく、しっかりとした食感、脂もしっかり(゚Д゚)アマ~ぃ
すんごいボリュ~ミ~で肉喰ってる感ハンパ無いですね(`・ω・´)


・・・あと友達注文のビビンバ・・・やっぱしブレてましたw 申し訳程度に載せときます


そしてツラミおかわりw
ツラミ3回注文した事で店長に僕だとバレるというw
ここのツラミ好きなんですもん(`・ω・´)珍しいのかしらん?


食後の杏仁豆腐
しっかりめの食感で、とっても濃厚!(゚Д゚)オ~イシ~


ゃ~満足満腹、友達とも店長ともお話しできて良かった良かった(*´ω`*)
は~・・・盆明けは節制して過ごさねば(´・ω・`)



過去ログの写真
 
ツラミ3人前
 
ツラミ2人前
 
厚切り上ロース1400円 2人前

過去ログの記事1  記事2



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-08-17 23:30
  • edit
肉って柔らかいのももちろん良いんだけど、こう、何というか、少し固いと言っちゃうとアレですが、
肉肉しい少し噛まなくちゃ飲み込めない、肉!って感じで肉食べてるなーっての方が好きですw
レアもいいけどミディアム。やけどウェルダンでもない。みたいなw
ハンバーグなんか挽肉を詰め込んで練ってるんで肉肉しいじゃないですか?
あー何か肉食ってるな〜ってイメージ( 笑 )

無題

  • まいるまん
  • 2017-08-17 23:34
  • edit
ひらたく言うと、イノチを頂いてる感じ。
肉食べたらパワーみなぎるぞ!ってなりますよね?
脂身より赤身☆

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-08-18 06:45
  • edit
わかります(`・ω・´)
脂しっかりのは最初の少し頂く程度で
あと赤身が良いです(`・ω・´)
食感がって点でもツラミが好きだったりするので(・∀・)
ハラミとかバランス良くて美味しいですけど、
ここのキングカルビも凄くしっかり、肉喰ってる感凄いですw

無題

  • まいるまん
  • 2017-08-18 08:33
  • edit
薄切りより肉厚ある方が肉食ってる感ありますよね。
マンガ肉(骨に肉ついてるやつw)なんかまさにそーじゃないですかw
ツラミは見る限りは歯応えありそうですね(`・ω・´)キリッ

てゆーか、わが家さん行ったことあるよーな気がします。

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-08-19 00:10
  • edit
塊的な肉、良いですよね
キングカルビの大きさは結構ロマンありますw
ツラミは歯応えあるので薄切りがちょうど良いんですよね♪
きっと癖になりますよ(`・ω・´)
わが家さんも長いので一度は行ってるかもかも

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7