ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[2975] [2974] [2973] [2972] [2971] [2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2963] old
篠木にある焼肉屋さん、やっとかめに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市篠木町6-2430-1
℡:0568-85-8526 Time:11:30~14:00 17:00~22:00 (日祝は夜のみ?) 火曜定休
予算:ランチあり 夜約2500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク

 
ここもまた昔からあるけど、入った事がない・・・
気になるけど、あんまし情報が・・・ってことで行ってみましたw


メニュー

450~900円くらい ちょっとリーズナブルな価格帯(・∀・)なんか安心w
サムゲタンもあるんですねΣ(゚д゚)


ロース900円 ソフトカルビ600円


上ホルモン550円 ハラミ650円


焼き焼きの絵w

全体的に脂が控えめなお肉ですね(・∀・)
ソフトカルビとか、焼いても柔らか~♪
ごま油の香る優しめのタレで食べやすかったです


台湾ラーメン

なんだか珍しいな~っと注文w
辛さは控えめ、懐かしい感じの麺、落ち着く味でした(・ω・`)



霜降りとか求めると違うかもですが、
今回注文したのはどれも食べやすくって
広めの店内とソフトドリンクも安めで
入りやすいお店だな~って印象(´・ω・`)

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
春日井の気になるお店シリーズ?全て私にもヒットしてます(笑)
皆んな考えてる事同じなんですね。
これからも気になるシリーズ楽しみにしてまーす(^-^)/
na 2015/06/13(Sat)19:56:33 Edit Top
naさんへ
やっぱし気になりますよねw
同じようにスッキリされる方がいると嬉しいです(*´∀`*)
春日井市民としては制覇したいですもんね♪
新規開拓と好きな店と、食べる事ばっかり考えてますw
ワカ 2015/06/13(Sat)22:05:09 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[08/22 井上富弘]
[08/22 ワカ]
[08/22 ワカ]
[08/22 彩]
[08/22 みぽりん]
[08/22 ワカ]
更新日
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[2975] [2974] [2973] [2972] [2971] [2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2963] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]