ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/02/03 [Wed]

焼肉 鳳仙花

勝川新町にある焼肉屋さん、鳳仙花に行ってきました


住所:愛知県春日井市勝川新町2-132
℡:0568-32-4141 Time:17:00~23:00 火曜定休
予算:約2000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は友達と焼肉屋さんへε=(っ・ω・)っ
鳳仙花さん、今は予約取れないみたいで、友達が17:30前到着で4組目でしたん



メニュー 遠めにパシャリw

超久しぶり過ぎて何がどうだったのか思いだせず、注文おまかせしてました(・∀・)
レアステーキとか、上ハラミとか、ロースとか、トロカルビとか~



まずは到着レアステーキホイルヤキ950円



このまま焼いてレアな感じで食べるんですね(`・ω・´)ゃ、やきまs...
混ぜ混ぜして食べると(゚Д゚)ウマー
お肉とタレの味が絶妙♪



ロース1150円(写真は2人前

レアに焼いて食べると(゚Д゚)ウマー
しっとりと柔らかで優しい甘さと肉の旨みが(*´ω`*)



上ハラミ1350円(写真は2人前

厚みがあって、柔らかぁ~ 美味しいハラミだぁ♪
旨みがジュッジュワァ~って口いっぱいに広がる(*´Д`*)



トロカルビ750円(写真は2人前

脂多めのカルビ、甘い脂がジュワァ~っと(゚∀゚)ウマ~ぃ
ぁ、でもそこそこ焼いて脂落としながら食べないと・・・歳か(´・ω・`)


ツラミ650円(写真は2人前

柔らかく程好い食感と肉の旨み、めっちゃ(゚Д゚)ウマ
焼肉のツラミ大好き(*´ω`*) っと、友達にも認識されてたw
やっぱね~ 私的に今日一ですw


焼きレバー600円(写真は2人前

焼き過ぎないように、炙るように・・・レアに・・・生で・・・(ぇ
おいしゅうございました(*´∀`*)


上ホルモン700円(写真は2人前

脂が甘くて美味しい~ ご飯すすむやつや♪
ご飯食べてないので、ちょっと重くなってきたけどw


で、ユッケおかわr・・・
・・・ぁ! レアステーキホイルヤキおかわりw


塩タン1150円(写真は2人前
一枚厚いのあったw タンやっぱ美味しいね~
何故か思い出したように最後に注文したけどw


こんな感じで焼き焼きしてました(´・ω・`)


すっごい久しぶりで、昔の印象より大分おいしかった(・∀・)
特にツラミとロース気に入ったり♪
今の時期寒いので、待つのも大変だから
早めの時間に行ける時しか難しいけど
また食べに行きたいな~(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7