ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/01/11 [Sun]

炭火焼肉・韓国料理 梨花苑


 春日井の落合公園のそばにある焼肉屋、梨花苑に行ってきました。 
写真がちょっと暗め><;
梨花苑

住所:愛知県春日井市東野町5-12-8
℡:0568-85-0516 Time:17:00~25:00 水曜定休
予算:約2000~4000 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
2Fだけなのかな?そんなには広くなさそう。


壁
メニューは…画質的に見づらいので、これだけで。
2000円、2500円、3000円コース
単品で焼肉が700~900円くらい、ホルモン系は400円くらい
ハーフサイズもあった。
値段的には気軽に入れる感じ


この日は2500円コースにしてみた。
5種のハーフサイズ、サラダ、一品、牛刺、食事から1品、デザート
(2000円は牛刺抜き、3000円は5種がランクアップ?)


キムチ サラダ
キムチとサラダ
辛さはほどほど、食べ易いキムチ、
葉っぱ多めの緑ぃサラダ。
つまみながらウーロン茶(別注)をグィッと♪
プハァ~… ・・・ (´・ω・`)?


牛刺
牛刺し
おお~ ・・・まんま生肉w
溶けるとか、食感が、とか特に特別な事は無いけど、
ほのかに甘みを感じてなかなか美味しかった
邪道だけど、一枚炙ってみたら、炙った方が美味しく感じたりw


キンパ
キンパ
食事の中から選んだ一品。
石焼ビビンバのが美味しそうだとは思ったけど、食べた事無いのはチャレンジだ!ということで。

ナムルとか巻いた、ビビンバの巻物風?
味的にはまぁまぁ、普通にビビンバで食べるより良いかは好み次第
量はそこそこあります


焼肉
焼肉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
5種、牛タン、牛カルビ、牛ホルモン、豚トロ、チキン


あっぷ 焼いて焼いて
タンは厚めに切ってあって、結構美味しかった^^
ただ、その他は普通かな


デザート
アイス
無難に美味しい


焼き肉はハーフサイズがあるし、
コースでも少しずつ色々食べれるので、一人焼肉に良いですね
通るたびに目に入る大きな看板が気になってましたが、やっと突入できましたw



Comment

福耳さんへ

  • ワカ
  • 2009-01-12 19:38
  • edit
だいたい35~40分くらいかな
ちなみにコースだと選べなかったけど、
ユッケキンパとかもありましたよ~
他の方は石焼ビビンパ注文してる人もいたり、どれがオススメなのか…><;

ワインバーいいですね~(いつも飲めないけどw
最近栄行ってないけど覚えておかなきゃw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7