ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/06/15 [Thu]

三代目ひょうたんや

高蔵寺駅近くにOPENした焼肉屋さん、ひょうたんやに行ってきました

    
住所:愛知県春日井市高蔵寺町3-5-6
℡:080-4520-0029 Time:17:00~22:00 日曜定休
予算:約2500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



なんとなくこの日は焼肉な気分、
そういえば新しいお店が出来てた~ っと 高蔵寺までε=(っ・ω・)っ


入ってみると、カウンター席がメインの小さなお店。
七輪的に、カウンター席5組分
テーブル1席で予約入ってる感じでした。


メニューは牛 赤身、バラ、ハラミ、タン、ホルモン他、、、
って感じでかなり絞ってある感じ。
駅近なのでフラッと立ち寄って、ちょっと食べ飲みしてく・・・って感じのコンセプト?



特選6種盛り1980円

ホルモンは牛ホルモン、ミノ、テッチャン?
牛バラ、赤身、ハラミかと。
6種でタン以外ほとんど入ってそうなので盛り合わせにしました(・∀・)



牛はバラが脂しっかり甘くて美味しい~♪
赤身は良く焼くと硬くなりそうな感じでレアに・・・適度な肉の食感であっさり♪
ハラミほどほどの肉汁、あっさりめでヘルシ~?美味しい♪
タレがこってりめ、甘辛旨くて凄いゴハン進みそう
ホルモンも脂の甘さと相まって美味しかった(*´ω`*)



冷麺580円
つい米より麺にしてしまうw

歯応えのある麺、あっさりでもほんのり甘みのあるスープで美味しい~(・∀・)
味もしっかりしてて好きな感じ(*´ω`*)



カウンター席メインで、一つは立ち焼き肉な席もあったり
この日は満席でしたが
高蔵寺駅使う方には、フラッと立ち寄って気軽に焼肉楽しむ良いお店ですね♪



Comment

匿名さんへ

  • ワカ
  • 2018-03-12 23:03
  • edit
ん~ 僕的には確認してないし
匿名でお店を陥れるコメントをココに書くのは
"僕に"迷惑なのでやめてください。
非表示にしときますねん

1人前を何gとするかは決まってないですし
大手焼肉チェーンは牛75gくらい豚100gくらいと決められていたり、個人店でも70~100gと曖昧です。
そこは注文時に確認するしかないですね(´・ω・`)

無題

  • まいるまん
  • 2018-03-18 20:52
  • edit
そんなんワカさんのブログにわざわざ書き込まんでもよろしい。

"こーいう書き込みがあるサイト"
ってことでワカさんのブログに迷惑かけてる
と言うことがご理解いただけないのでしょうか?

個人的な主観と言うのは人それぞれですし、
ぼったと思う人もおれば思わない人もいます。

そんなこと言ったらコスパ微妙のお店ばっかりになっちゃうw

そこはそーいうスタイルで提供されてるらしいので
例え事実かどうかが分かったとしても、
ここで書き込む内容ではない。

匿名さんへ

  • ワカ
  • 2018-03-19 07:10
  • edit
知って欲しいのならご自分のブログか、
食べログ等にしてください
食べログなら修正依頼か、削除されますし
ご自分のブログならお店の目に留まった時どうなるか

そもそも僕に迷惑だと、先に書いておりますので
荒らし行為と同意です
事実かどうか以前の問題です

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-03-19 07:18
  • edit
概ねそんな感じの見解です(`・ω・´)
高級店、大衆店それぞれですので。

そもそもコメント欄は消したって良いんだけど、
僕と気軽にやり取りできる場として残してるので
まいるまんさんの使い方が正しいですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7