ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/04/07 [Fri]

七輪DINING 茂正

ちょいと前ですが岩野町にある焼肉屋さん、茂正に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市岩野町1丁目286-2
℡:0568-89-0505 Time:17:00~23:00(土日祝16:30~22:30)水曜定休
予算:昼約1000円 夜約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



超お久しぶり~ に飛騨牛を扱う焼肉屋さん、茂正へ・・・


メニューの一部

飛騨牛はもちろん、熟成かたまり肉とか最近の流行系も色々とありますね(・∀・)
かたまり肉好きなので注文、あとセットの盛り合わせにしました



しげまさセット2980円



焼き焼き~♪
赤身ロースは焼いても柔らかぁ~♪程良い脂で(゚Д゚)ウマウマ♪
カルビは牛も豚もしっかりめの食感と脂(・∀・)
タンにホルモンに色々あってボリューム結構ある♪


焼肉のお供は冷麺で・・・
ポン酢のようなあっさりした味、角の立ったしっかり食感の麺が美味しい♪


熟成かたまり肉3800円

しっとりとした肉は厚切りでも歯切れ良く柔らか(°∀°)
口の中にじんわりと旨みが広がって美味しい~♪
赤身で美味しい肉は好きです♪
ちょっと奮発ですが(`・ω・´)



飛騨牛扱ってるだけあって、良いお高い肉からリーズナブルなのまで色々あって良いですね♪
今回熟成食べたかったのでセットはリーズナブルにしたけど、
次は飛騨牛の特選も食べに行きたいなぁ(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7