ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/02/10 [Wed]

ホルモン食堂 一徹


魚光跡地に出来た一徹にいってきました。
一応、ブログ再開って感じですが、更新頻度は超不定期になりそうです
前ほど名古屋に開拓しには行かなくなりそうですw
一徹

住所:愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
℡:0568-84-4129 Time:夜
予算:夜約2000~4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内は、カウンター数組とテーブル5くらい?
小さめなお店だと思うけど、、、 ほぼ、ととみつのままかな?


メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
他に鍋物とかあったような。
今思えば、盛り合わせにしたら良かったかな?と思ったけど、
ボードに本日のオススメって書いてあったから、そこから数種チョイスしてみた(´・ω・`)



がつ
がつ390円
コリッ、プリッとした食感が美味しい^^
切れ目がしっかり入れてあるので食べやすい(*´∀`)


てっぽう
てっぽう390円
かすかに残る脂が甘い、味は結構好みだけど
ふにっとした食感が好みじゃなかった(なぜ注文した?w


のどぶえ
のどぶえ390円
超コリコリで美味しい~、こういう食感の好き(*´ェ`*)
てか、食べてから、食べた事ある部位だと気づいた><;
ホルモンひさびさに行くと、何が何だったか…w


とんちゃん
とんちゃん350円
とんちゃん自体好きというわけではないけど、一応w


焼き焼き
てっぽう焼き焼きの絵


焼き焼き
のどぶえ焼き焼きの絵


とんちゃん
とんちゃん焼き焼きの絵


ごはん
ごはん(小)


焼き上がり 焼き上がり
焼き上がりの絵(ガツとのどぶえ)

特に、ガツ、のどぶえが美味しかったー!
ちなみに全部味噌ダレ、甘辛いタレが絶妙♪
まわりの客の会話より、ちちかぶも絶品そうなので、次回違う部位食べに行ってみたい…



Comment

無題

  • まさ
  • 2010-02-10 23:23
  • edit
待ってました~! 再開おめでとうございます 毎日更新期待して見てます^^ 頑張ってください

無題

  • masaru
  • URL
  • 2010-02-11 09:42
  • edit
はじめまして。

以前よりイロイロ拝見&お店選びの参考にさせてもらっていましたが、ついに再開されたのですね♪

はじめまして

  • よっこ
  • 2010-02-11 10:47
  • edit
春日井グルメの参考に、楽しみながらいつも拝見しています♪
コメントでははじめましてですが、ワカさんおかえりなさい!
(ノ><)ノ

お初です

  • なな
  • 2010-02-11 10:58
  • edit
おかえりなさいっ☆

まささんへ

  • ワカ
  • 2010-02-11 18:42
  • edit
応援ありがとうございます^^
再開直後にコメントがあると、
まだ見てくれてる人がいる事にビックリですw
頑張りますよぉ(・ω・´)

masaruさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-11 18:45
  • edit
はじめまして~
ついに再開しちゃいました^^
前ほど頻繁に更新はできませんが、よろしくお願いします

よっこさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-11 18:48
  • edit
はじめまして~
ただいま~(*´∀`)
何故か帰ってきた気分になりましたw
しばらく名古屋より春日井の店ばかりになりそうです

ななさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-11 18:49
  • edit
はじめましてっ
ただいまです
再開して1日でこんなコメント来ると思ってませんでした^^;
コメントありがとぉ~

無題

  • Gofie
  • 2010-02-16 11:36
  • edit
おかえりなさい!

記事楽しみにしています。

Gofieさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-16 23:25
  • edit
ただいまっε=(ノ・∀・)ノ
今度はペース遅くなっても、止めずに続けると思いますよ~

無題

  • サマンサ
  • 2010-02-18 00:41
  • edit
再開おめっと〜(゜▽゜)
夜中にいつも見てたんだけど、見てるだけで腹がグ〜ゥと(*_*)
夜食行って来ます( ̄▽ ̄;)

サマっちへ

  • ワカ
  • 2010-02-19 18:42
  • edit
ありがと(*´∀`)
夜食沢山食べさせて太らせなくてはっ(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7