ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/02/11 [Thu]

お魚天国さんまちゃん

[好き][混雑]
市民病院前に2月11日OPENした、さんまちゃんの2号店に行ってきました
さんまちゃん

住所:愛知県春日井市西山町2-1-1
℡:??? Time:11:00~? 夜 (うろ覚えw
予算:昼約1000円 夜約1500~4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
見た感じ、本店と似た雰囲気?
広いから入りやすそうです


メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
寿司メニュー結構あるね~ 本店もあったっけ?

OPENだから来てみたけど、一人だったし、色々食べられそうな海鮮丼にしておきました。


海鮮丼
海鮮丼1000円
丼自体は小ぶりなものの、ぎっしりの海鮮が嬉しい(*´∀`)
マグロ、タイ、ブリ、サーモン、ホタテ、海老、甘海老、イカ、+α、各2ずつかな?
お刺身とっても美味しいです
ランチ並なお値段でとっても満足^^



春野菜の天ぷら
春野菜天ぷら680円
一品だけってのも寂しいので、天ぷら注文。


あっぷ
ん~… アップで写したつもりが、あんまし変わってないね?
こういう野菜の天ぷら大好きです^^
サクッと薄い衣が美味しい^^


再開早々、少し間を置く予定だったけど、
せっかく当日行ったので、すぐアップしておきましたw

駐車場が大きいので、朝宮町の本店より入りやすいかもですね~



Comment

おかえりなさいませ^^

  • まめ
  • 2010-02-11 20:03
  • edit
ひっそりと復活の時を待ってましたョ。
これからも楽しみにしてます^^

無題

  • nanasi
  • 2010-02-12 00:44
  • edit
再開おめでとうございます。
あまり飛ばしすぎずまったりでいいですから長く続けてくださいね

密かに。。。

  • まゆ
  • 2010-02-12 23:44
  • edit
初めてコメントします。私自身、春日井在住なのでワカさんのブログを毎回楽しく読ませてもらってました。
ブログの休止になった時は残念に思ってましたが、また再開してもらってとても嬉しく読ませていただいてます。
このブログの「さんまちゃん」いつか行こうと思ってました。
市民病院の近くに出来たんですね。今、お店を探していたので助かりました。近日中に行きます!!
またゆっくり更新してくださいね。楽しみにしてます!!

まってました!

  • yasu
  • 2010-02-12 23:47
  • edit
ちょいちょい覘いてました。ついに再開!ですね。
うれしいです。
ぼちぼちでいいですよ~。
楽しみが増えました。
体重は増えぬよう気をつけねば・・・

無題

  • よっちゃん
  • URL
  • 2010-02-13 16:44
  • edit
復活待ってたよ~。

春日井方面のカフェや
雑貨屋さんが紹介されると嬉しいなぁ。

カフェパルランテってお店はラテアートあるよ~。

まめさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-13 19:08
  • edit
ただいまっε=(ノ・∀・)ノ
ひっそりと再開したつもりが
皆さんに迎えられてしまった(*´∀`)
コメントありがとうございます^^

nanasiさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-13 19:10
  • edit
コメントありがとうございます(・∀・)
これからはゆっくりの予定です
再開前に撮った分を更新したら、あとはホントにゆっくりw

まゆさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-13 19:15
  • edit
初めまして~^^
ちょうどタイムリ~な更新になって良かった^^
励みになるコメントが多くて
再開して良かったな~っとシミジミ…(*´∀`)

yasuさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-13 19:18
  • edit
やっと再開っ、長い間覗きに来てもらっちゃいましたねw
僕も体重気にしなきゃ…
ダイエットしながら、少しずつ更新していきます^^

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2010-02-13 19:23
  • edit
おひさしぶり(*´ェ`*)

春日井のカフェ、見つけ次第突入してみるよー
最近地元ばっかりだから、ちょうど(・∀・)イイね

カフェパルランテって、ちょうど休止中にOPENしたお店かな?
明日予定無かったから、行ってみるよー
教えてくれてありがと~(*´∀`)
これからもまたまたよろしくねっ

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-13 21:06
  • edit
ムハッ 煮込み料理…
ちょうど昨日、今日、その前と、
バラ肉、肩ロースの角煮たっぷり作って食べてしまっていたw
んー カブるw
デザートと珈琲だけ頂きに行ってみます(`・ω・´)!

…見たらアルコール入りもほしくなっちゃった><;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7