ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/04/16 [Thu]

ホルモン 金ちゃん※閉店

勝川駅近くの鉄板ホルモンの店、金ちゃんに行ってきました。
きんちゃん

住所:愛知県春日井市旭町1丁目45番地
℡:0568-34-2246 Time:11:30~14:00 17:00~23:00
予算:昼800円 夜約2000円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
なんというか、、、鉄板テーブル以外無し!って感じの雰囲気
この2テーブルだけかなぁ?


メニュ
メニュー

一応看板メニューのホルモンと、限定のカルビ、あと石焼ビビンバを注文。


カルビ
黒毛和牛カルビ 塩850円
目の前で焼いてくれる。
…といっても、広げるだけだけど^^;


焼き上がり
レア~な焼き加減ですねぃ
脂が甘くてなかなか美味しいです。
美味しいけど、値段的にはどうかなぁ?と思ったりする。


ホルモン
和牛ホルモン650円
牛ホルといっても、脂は少なく野菜と一緒でヘルシ~
肉厚なとんちゃんみたいな感じ?
ただ、一緒に炒めたシャキシャキの野菜の方が美味しく感じたw


ビビンバ
石焼ビビンバ850円
これは、とっても美味しかった。
コチュジャン等調味料での味付けがバッチシ!
おこげがウマイよぉ
ボリュームたっぷりでお腹パンパン^^


ランチも
ホルモン屋だけど、ランチもやってるんだね~


なんていうか、石焼ビビンバ+一品でお腹いっぱいになるね。
飲み物頼めば、だいたい2000円?
石焼ビビンバはランチだとちょうど良いかも。
問題はここらへん、駐車場がよくわかんないことw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7