ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/27 [Thu]

ほるたん屋 小牧店

小牧原クロスロードにある焼肉店、ほるたん屋にいってきました♪


住所:愛知県小牧市小牧原新田字土居北1600
℡:0568-73-8298 Time:17:00~24:00
予算:約2000~3000 通し100円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



小牧の交差点の中でも結構混雑するイメージのクロスロード
あみやき亭系列の美濃路と共にあります。


店内に入ると、焼肉屋さんだけど、とっても明るい雰囲気
活気があって、接客も良い感じです(*´∀`*)




メニューの一部

ホルモンと、タンと、カルビの専門店、って・・・ほぼ焼肉屋の定番全部w

ただ最初調べるまで知らなかったんですが、
あみやき亭の系列だけど、全然肉の質のイメージが違うΣ(゚ω゚)高級志向?

同じ肉でも色んな希少部位を扱ってるみたい(`・ω・´)
それもそんな高くない・・・

とりあえず、3種盛りを注文したら、ここの味がわかります。
とスタッフさんが言うので注文してみました。



七輪カモ~ン(・∀・)



ってアッー!
突き出しのキャベツ、9割食べた後でパシャリw


肉チャンジャ

ピリ辛な歯応えのある肉、キャベツと一緒に食べると(`・ω・´)bグッ


さくらユッケ480円

赤身生肉とタレが馴染んで(゚Д゚)ウマー 間違いないっ



ホルモン3種盛り580円

とんちゃん(脂多めと少なめ2種)レバー、豚タン
豚タン、ホルモン扱いなのかΣ(゚ω゚)
レバーとかは普通に・・・とんちゃん脂の多い少ないがあって2度楽しめた(*´ω`*)
普通に美味しいです(*´∀`*)


牛タン3種盛り980円

手前のタン、肉厚でやわらか(*´Д`*)ウマー
脂もあってオイシッ

薄いのは食感しっかり
噛むたび旨みがじわり♪ (゚Д゚)ウマー

中間のもしっかりした食感、(゚д゚)ウミャーょ



厳選カルビ3種980円

この日はフランク、カイノミ、こめかみ

こめかみは、適度な柔らかさに脂身、肉汁じゅっじゅわ~(*´Д`*)ウマァァ

カイノミもまた厚みあるけど柔らかー(*´∀`*)
肉汁(゚Д゚)じゅわー!ウミァー

フランクは、見た目一番霜降ってそうで
食べてみると意外と淡白な赤身の食感、旨みに適度な脂
ん、でも(゚д゚)ウミャーぃょ



ってことで焼き焼きしてるの図(*´∀`*)ムフ

 
〆はピビン麺

冷麺をピビンパのタレ絡めたもの。
甘辛くって濃厚な旨みが(゚д゚)ウミャー
これ癖になるわぁ~♪

麺が盛岡冷麺と冷やし中華の中間くらい?
硬すぎず柔らかくなく、良い感じ。美味しかった(*´ω`*)




全体的にあみやき系だからかリーズナブルで、
良い肉が揃ってる印象(*´∀`*) あみやき亭より好きやゎぁ

希少部位で豪勢な焼肉でも、ホルモンでお値打ちに焼肉でも
使い勝手良いですな(`・ω・´)

気に入っちゃったので、また行きそうw


類似タグ 深夜営業



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7