ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/07 [Fri]

ぶー豚春日井店

六軒屋町にある焼肉屋さん、ぶ~豚に行ってきました♪

   
住所:愛知県春日井市六軒屋町4-10
℡:0568-56-8922 Time:17:30~24:30
予算:約2500~3500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ぶ~とん、OPEN以来ぶりで超久しぶりw

焼肉食べたいけど、サイドも色々と・・・って検索しててココに(`・ω・´)


店内

元気で愛想の良いスタッフさんがお出迎え(・∀・)

 
メニューの一部

ここで食べたかった物、A5飛騨牛(`・ω・´)
まずはそこを注文、あとはおすすめっぽいの注文~♪

そして、店内のメニューには載ってなかったんですが、
HP見たら載ってた「台湾まぜそば」も確認して注文(`・ω・´)



サービスのサンチュ


塩・ホルモン3種盛り

牛ホルモンにハツ、あと・・・商品名わからないホルモン
適度に脂がついてて塩加減バッチシ(゚∀゚)ウ~マカッター♪


飛騨牛A5カルビ

霜降りながら、適度な脂がジュワリ♪
ロースに比べると淡白ですが美味しいです♪


飛騨牛A5ロース

ロースの方は口の中で甘い脂、肉汁がジュッジュワ~♪
柔らかくて溶けるようです♪



焼き過ぎに注意(`・ω・´) ってことで先に撮るw



壺漬けハラミ 2~3人前で1480円とな(`・ω・´)


全部乗っけてみたら、このボリュームッ!



そのままジュ~ジュ~してやりましたv(`・ω・´)v

適度な肉感、滲み出る肉汁、ハラミやっぱ間違いないです(*´ω`*)


台湾まぜそば


中太麺をまぜまぜして
ピリ辛でニラがしっかり効いてる(`・ω・´)
卵でほんのりまろやかに・・・(゚∀゚)ウママ♪

味しっかりしてるので、焼肉のお供、ご飯の代わりにはなりませんねw



食べたかったのだけでもお腹いっぱいに・・・
他にもホルモン唐揚げやらもつ鍋やら、色々と食べたいのはありましたが、
また今度(*´ω`*)


類似タグ 深夜営業 肉食



Comment

無題

  • hiro
  • 2015-08-07 01:05
  • edit
ここの壺漬けハラミ破壊力ありますよね(゚∇^d)!
足になってくれる人がいないとなかなか行けないけど、ぶー豚いい店ですよね\( ^ω^ )

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-07 18:34
  • edit
ホント、壺から出してみてビックリなボリュームでしたw
ホルモンのお店ってイメージが
なんでもござれな焼肉屋に変わりました(*´∀`*)
リピート候補です♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7