ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/11 [Thu]

かわちどん 春日井店

[好き]
柏原町にある精肉&焼肉屋さん、かわちどんに行ってきました。
店舗写真撮ってないから、前のでw
かわちどん 看板

住所:愛知県春日井市柏原町5-286
℡:0568-82-6414 Time:(飲食)17:00~21:30 (材料)10:00~20:00 月曜定休
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内(去年撮影w)
結構広いし快適



メニュ メニュ 
メニュ メニュ 
メニュ
メニュー(クリック拡大)

久しぶりのかわちどん・・・
ここは何食べても安定して美味しそうな気配はするけど
一人だったのでホントどうしようどうしようと・・・




レバ
レバ刺し380円
トロッとなめらか、ちょい食感。
安くて美味しかった~(*´∀`*)




ホルモン ヤキヤキ
名物牛ホルモン380円
ちょうど何かのイベントで280円になってました(*´∀`*)
やっぱり安い!
脂たっぷり甘くて旨ぁ~い♪






肩
名物牛肩ロース780円
綺麗なお肉(*´ェ`*) すき焼きとかで見そうw

こちらは焼くのが難しいので店員さんが焼きましょうか???と言われました。

写真だけ撮って、、、お願いします(*´∀`*)と


ちょいレアなとこもあるくらいの焼き加減で仕上げてくれました。




どん!
これが柔らかジュ~シ~で旨ぁ~い(*´∀`*)
めっちゃ旨いねっ
焼きしゃぶってこんな感じ?


「通常のつけダレとは別で、ポン酢で食べても美味しいんですが、どうしましょう?」
と言われるので、ポン酢もお願いします。と出してもらいました。

ポン酢旨ぁぁぁぁぁ

僕はこの子、やれる子だと思ってたよ・・・

口いっぱいに肩ロースを頬張って食べる・・・至福の時でした(*´∀`*)




もうちょっと色んなの食べたかったけど、、、
一人だったから、こんな感じ。
いつも駐車場埋まってるけど、やっぱ美味しいね


過去ログの写真
ハラミ あっぷ
熟成やわらかハラミ580円



カルビ あっぷ
牛カルビ780円


テールクッパ あっぷ
テールクッパ880円



Comment

出来る子でした

  • カエル
  • 2011-01-27 22:38
  • edit
前から気になっていたかわちどんへ行ってきました。
店員さんの対応もよく家族全員大満足でした。
肩ロースを自分もポン酢でいただいたのですが、確かに出来る子でした。

カエルさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-28 00:47
  • edit
おぉ、ポン酢、ちゃんと出来ましたかっ
うんうん。
僕もやる時はやる子だと思ってました(`・ω・´)

・・・(・ω・)・・・

ってことで、美味しいですよね(*´∀`)♪
満足されて良かった良かった^^ 僕も満足しにいきたい(>д<;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7