ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/02/10 [Sat]

SHAKE HAND LOBSTER'S

大須にあるロブスターロールのお店、シェイクハンドロブスターズに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区大須3-30-25 合点承知ビル 1F
℡:     Time:11:00~19:00 火曜定休
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



見ての通り・・・店舗外観が撮りにくいくらい混んでますw
・・・
隣のロールアイス専門店、fuwaの長蛇の列がロブスターロールの前まで侵食してますw


コレ見て、テレビでやってたから混んでるのかな?と思ったら
ロブスターの方は2組待ちだけでしたw



メニュー

ロブスターと、エビ、カニっていう3種類のロール
ミックスもあるよっていうメニュー

僕はロブスターたっぷり食べたかったので、大サイズに。


待つ事約30分・・・
テイクアウトのサンドイッチなんですが、
並んでなくてもかなり時間かかりますorz



ロブスターロール 大 1580円



「大」はロブスター3匹分みたいです(・∀・)
コンソメパウダーみたいなのがかかってて香りがホワッと。
ロブスターがしっかりとした食感、食べ応え抜群!
まんま海老食べてる感が贅沢♪
海老自体に味付けされてなくて、表面のコンソメみたいなのくらいだけど
結構美味しいですね(・∀・)

ブイヤベースの練りこんだパンは、分かるかな?
ってくらいの存在感でそんな気にならないかな?



ロブスター&カニ 連れ注文



さすがにロブスターだけあって、サンドイッチだけどちょっとセレブ価格
海老は冷たかったのですが、パンをトーストする時間がかかるのか
結構待ち時間かかるので・・・ ちょっと利用しにくいお店ですね(´・ω・`)


ちなみに隣のロールアイスも行列でしたが、
アイスの液から作り始めてるので、提供が凄い時間かかってましたw
そのおかげか共有イートインスペースはすぐ食べ終わって、空いてましたw



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2018-02-10 14:20
  • edit
コンパルのエビフライサンドなどエビが入ったサンドイッチは多く聞きますが、
ロブスターを使ったサンドイッチは珍しいですね。
ロブスターとカニのサンドイッチも贅沢でいいですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2018-02-11 16:35
  • edit
珍しいですよね~
ただロブスターの店は
場所の割りにあまりに流行ってないので
長続きするか怪しいです・・・w
行列してるロールアイスの店と同じオーナーなので吸収されそぅw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7