ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/01/08 [Fri]

OUTBACK STEKHOUSE 名古屋栄店

栄にあるステーキ屋さん、アウトバックに行ってきました
 

住所:愛知県名古屋市中区錦3-24-22 JPR名古屋栄ビルB1
TEL:052-968-7800 Time:11:30~24:00
予算:約2000~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

スタバのあるビルの地下にあります。
けっこ~~広いですね(・∀・)
開店時に行きましたが、結構繁盛してます
スタッフ整列してお出迎え。教育しっかりしてそうですね(・∀・)


メニューの一部

アメリカンな赤身のステーキやボリュームのあるメニューが豊富
っていうイメージ。
バーガーやなんかは1500円程度だけど、ステーキとなると3000円程度。
チェーン店ながら結構するかも。

せっかくなので、売りっぽいブルーミンオニオンと、アウドバックスペシャルを注文。


サービスです。と出てきたパン。無料みたい。
黒糖パンみたいな味で結構美味しいです^^

最初からナイフ刺さってるので、
そのままカパッと割るってことですかね(`・ω・´)



ステーキセットのサラダ

チーズとカリカリのパンが乗ってて結構ボリュームある(`・ω・´)



アウトバックスペシャル300g ミディアムレア 3380円

おかずを何種類からか選べます。
ベイクドポテト と バターライスにしました。
・・・ベイクドポテト=じゃがバターベーコンみたいですw
普通にウマウマでした(*´ω`*)



肉は想定通りの赤身、見た目より結構しっかりレアですね(・∀・)
しっかりした歯応えで肉喰ってる感
筋っぽい気はしますが、まずまずです(`・ω・´)

味的には、じゃがバター&バターライスが好みだった(*´ω`*)


ブルーミンオニオン1130円

見た目(゚∀゚)ォオオオ テンション上がります♪
これで、たまねぎ1個分らしいです

1本1本簡単に取れます。
食べてみると、ザクッ!と衣の良い食感♪
なんともスパイシ~で、バッファローチキンのような味付け。
かなり濃い味、油っこいけども(゚∀゚)ウマーぃ!

ただ油的な問題で、ボリュームが・・・しんどいw
友達と2人でしたが・・・これ食べるなら肉いらないですねw



というか、肉にもサラダとポテトとバターライス付いてきて、パンおかわり自由
カロリーこれでもかっ と与えてくれるので注意ですw
食べ残しは持ち帰りもできるらしいので(後で調べたら)
無理せず楽しみましょ(・∀・)

ってことで、また行きたいw


類似タグ 肉食



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7