ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/07/25 [Fri]

JACK'S KITCHEN

東区にあるバーガーのお店、ジャックスキッチンに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市東区泉3丁目4-23
℡:052-325-6911 Time:11:30~22:00 月曜定休
予算:約1000~1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



行ってみてビックリ、大通りから一本入った中道にあるマンション1F

隠れ家のような場所ですね(・∀・)


でもでもお客さんはいっぱい! なんと待ちまで><;


・・・後で知ったんですが、
ぐっさん家 で放送された直後でしたorz




店内
ハンバーガー屋さん、、、といったら、ダイナーのイメージですが、
ここはカフェレストランのような雰囲気。



メニューの一部
バーガーはだいたい1000円~ 結構お高め


ジャックスバーガー1300円
OPENからのバーガー個数数えてるんですね(・∀・)

 
サックリとしたバンズ
ギュッとすると、肉汁が溢れ出る~・・・ガブリッと!

…んー ジューシー!
パティはハンバーグと角切りステーキみたいなのの2層になってる!
食感の違う肉で、しっかりと肉肉しさを味わえて良い感じ♪
バナナソテーのフルーティな味わいがまた合いますね(・∀・)
オリジナリティ溢れるバーガーとっても美味しかった(*´ω`*)

ポテトはじゃがいものほっくり感が味わえてうまうま




バーガー屋さんにしては、結構お高いけど
個性的なバーガーは食べる価値有りかもですね(・∀・)
月変わりのバーガーもあるし、また行ってみたいお店かも♪



Comment

こんにちは。

  • yoshi
  • 2014-07-25 13:16
  • edit
ワカさん!
名古屋行きました際には必ず行こうと思ってました!このお店。
先に行かれてしまった(._.)
後はオステリア バーチョと、ういろう(笑)の菊屋さんしかまだ考えてません。
ういろう好きじゃありませんが、美味しいらしいので。

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2014-07-25 21:40
  • edit
おぉぉ、良いチョイスですね(`・ω・´)
バーチョさん今は食べログの評価高いので混雑が心配w
ここもTVで放送されたばかりで混雑がw
バーチョさん近くのイノーヴェさんもおすすめ(・∀・)
人気店は予約取れるか不安ですね♪

ここ、、、美味しかったですよ(*´ω`*)

ワカさん!

  • yoshi
  • 2014-07-26 09:11
  • edit
早速本日バーチョ行って来ます!
友人が予約取ってくれましたので(^^)
イノーヴエさんも行きたいです。
ありがとうございます。

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2014-07-26 18:18
  • edit
美味しい名古屋旅になりそうですね(・∀・)
僕は最近休みは遠出が多くて、
近い名古屋が少ししか行けてない・・・(´ω`;)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7