ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/05/14 [Fri]

HANDSOME BURGER ハンサムバーガー

伏見の地下街にあるハンサムバーガーに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区錦2-13-24 伏見地下街 39-40
℡:    Time:11:00~19:00 (土曜11:00~15:00) 日祝定休
予算:約550~1000円 HP:instagram MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


今日は仕事終わりで地下街までε=(っ・ω・)っ
そろそろハンサム食べたい病が再発しました(´・ω・`)

伏見の地下鉄駅の近く、
餃子のニュー伏見の辺りから地下降りると、すぐ目の前です。
道路に60分300円前払いの駐車スペースがあるので、サッと払ってGO


メニュー(過去ログより)ほとんど変わってなかったのでw

やっぱここはチーズも外せないので、チーズバーガー650円&パティ増量300円 =950円



結構提供早い♪
カウンターで頂きます~



バンズがしっかり強めに焼いてあるので、とっても香ばしくサクッと♪
パティもカリッカリに焼いてあって、
お肉の旨みがしっかり、肉肉しくってパンチのある旨み
チーズも濃厚な味わいで肉にとっても合う♪
シャキシャキ野菜がまた美味しい♪ バランス良いわぁ~

久しぶりに食べてもやっぱり、めっちゃ旨い(`・ω・´)
色んなとこ開拓してもココが一番好きだと再認識・・・




この後、友達のとこにデリバリー予定だったので、
ポテトとかは食べずにGO~


ただ持ち帰ると、その間に全体的にしんなり、特にパンが残念になっちゃうので
美味しさの半分くらいしか伝えられなかったかもしれない(´・ω・`)

聞いたら、お店、19:00までだけど、
ラストオーダーも19:00でギリギリまでOKって言われたので
これからもチョイチョイと食べに来たい(´・ω・`)



Comment

無題

  • toritatejin
  • 2021-05-17 09:39
  • edit
少し前から肉質が落ちたような気がします。
お店の前をよく通るのですが、パテを焼いている時の匂いも悪い意味で変わりました。
自分も大ファンだったので残念です。   

toritatejinさんへ

  • ワカ
  • 2021-05-17 21:51
  • edit
なんと、そんなに落ちたんですか(´・ω・`)
比較できるほど通ってないですが・・・
まだ他店と比べて、ココのが好きですw
カリッとさせる焼き加減もあるけど、総合的に・・・

友達の店も肉の仕入れ業者変えたり色々あったので
その時の仕入れで左右される時期があるのかもですね(´・ω・`)
ベストな味に戻ると良いですね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7