ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/10/30 [Wed]

フレンチバル維新

今池にある洋風おでんのバル、維新に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区今池5丁目12−12
℡:052-732-0029 Time:11:00~15:00 17:00~23:00
予算:昼約800円 夜約3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


最近何度か今池行った時に、有料駐車場から歩いてて見かけたお店・・・
おでん美味しそうだな~
コンビニおでん以外ってあんまし食べる機会無いな~
っと、行ってみましたんw




店内、まだ早い時間だったので空いてました(´・ω・`)


メニュー

洋風おでん・・・以外にも肉系が・・・
とりあえず赤い線ひっぱってあるの注文w



肉前菜盛り合わせ980円

生ハムに合鴨スモーク、ローストビーフ
生ハムみずみずしくって、塩味控えめでそのままで美味しい♪
鴨もしっとりと柔らかな肉で(゚∀゚)ウマー
牛肉も、お肉柔らか♪ 肉肉しくって美味しい~~




厚切りベーコンのシーザーサラダ750円
ベーコンでっかΣ(゚ω゚)
カリッと香ばしく焼いてあって(゚∀゚)うまぁぁ
サラダおまけかも?w




洋風おでんおすすめ5本セット830円 
厚揚げ、ごぼ天、もつ、手羽先、大根・・・・・おすすめ?

洋風おでんだけあって、きのこのクリームソースがかかってます(・∀・)
食べると、ソースはすっごいキノコの風味、コクがあって美味しい~♪
・・・おでんはおでんで、出汁が染みてあっさりと。
ただ私的にはおでんとクリームソースは別々のが良いかな・・・w




鶏ももフリット洋風仕立て550円
大きい~~(*´∀`*)
フリットは衣が大きめで、外側カリッカリ!
中はジュ~シ~でハーブが結構効いてる(`・ω・´)
結構美味しいけど、とってもボリュームがあって途中で満腹にw



お目当ての洋風おでんは組み合わせが私的に好みではなかったけど、
それ以外の料理が美味しくて良かった♪

今池、飲み屋多いけど、明るいお店は入りやすいですね(・∀・)



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2019-11-02 12:37
  • edit
洋風おでんもフレンチみたいで
粋ですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2019-11-02 17:33
  • edit
ですね(`・ω・´)
追加のソースも色々あって、
好みのソースも見つかりそう♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7