ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/05/02 [Fri]

キッチン雅木 ミッドランドスクエア店


 
ミッドランドスクエアにあるキッチン雅木にいってきましたぁ
開店前から既に行列・・・他の店よりココだけ混んでますね~
キッチン雅木

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 4F
℡:052-527-8816 Time:11:00 ~ 15:30 17:00~23:00 月曜定休
予算:約1600円~3000円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内

ランチでは組み合わせが決まっており、カニクリームコロッケが食べたかったので、
和風ハンバーグとカニクリームコロッケのランチ1680円にしました。

和風ハンバーグ
和風ハンバーグステーキ

中身
肉汁はあまり感じない、サッパリしたハンバーグ。
乗っかってる小さい海老と共に、表面の衣がサクッとしてる。
そんなに印象には残らなかったw
後ろにあった、付け合せのナスが結構美味しかった

カニクリームコロッケ
カニクリームコロッケ

中身
箸しか無かったので、綺麗に切れなかったw
衣がサクッと軽く、食べるとカニの風味、コクがふわ~っと広がる
ホント美味しかった(*´ェ`*)
・・・もう一個ほしかったw

ごはん

おかずは美味しいんだけど、少ない・・・
ご飯でお腹を満たした感じ、
場所・手間を考えるとしょうがないけど、高めだねw

それにしても凄い人、開店と同時にスタッフ大忙しw



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2008-05-06 16:57
  • edit
昨日お昼くらいに
前を通りましたがすご~~~~い人でしたね!
ホントあのお店はどうしてこんなに人が~て
いうくらい他のお店にはない行列でした。


かにクリームコロッケ一個は寂しいですよね・・

無題

  • ワカ
  • 2008-05-06 19:28
  • edit
ココアさんこんばんわぁ~


PSで紹介されたのも結構前だし、

ホント長いこと人気保ってますね~

あれだけ待ったら、カニクリームコロッケ2~3個食べたいw

キッチン雅木

  • MY FOBORITE FOODS & THINGS
  • URL
  • 2008-05-06 23:45
  • edit
名東区の本店の方が、お値打ちなんですけどね。
あいかわらず、混んでるようですね・・・。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/52289714.html

無題

  • ワカ
  • 2008-05-07 01:46
  • edit
favoriteさんこんばんわぁ

本店のが良さそうですね~

かにクリームコロッケを満喫したかったら本店かぁ。

ミッドランドスクエアだと場所代が凄そうで、しょうがないのかな?と思いますが、

あの途絶えない人気は一体…w

しばらく毎週名駅通いなんで、本店行く機会無さそう(ノД`)・゜・。

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7