ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/04/13 [Mon]

キッチン 雅ピロ

名東区にある洋食やさん、キッチン雅ピロに行ってきました。
キッチン雅木の姉妹店です
雅ピロ

住所:愛知県名古屋市名東区富が丘24-1
℡:052-777-8896 Time:11:30~14:30 17:30~21:30 月・火曜定休
予算:約2000 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
平日の昼、開店時間と同時に数組来店、そこそこ人気?
持ち帰りでハンバーグステーキだけ買っていく人もいた。

注文したのは、全店共通のハンバーグステーキセット1890円
ハンバーグと、カニクリームコロッケの2種類が楽しめる(*´∀`)


スープ
スープ:コーンクリームスープ
クリームでなめらか上品な感じ、そこそこウマし



カニクリームコロッケと海鮮サラダ
カニクリームコロッケと海鮮サラダ
海鮮サラダといっても、ホタテが乗ってるくらい?
カツオが別に付いてるし、とってもサッパリ。
クリーム系が続いてるので、結構美味しい。


コロッケ
カニクリームコロッケはサクッ!と、中トロ~リで結構美味しい。
「なめらかクリーミー」は標準装備です
ただ、ミッドランドスクエアの雅木のコロッケの方が美味しかった、と思うけど、
同じ物じゃないのかな?


パン
ご飯か、パンか選べます。
パンはしっかりバターで、ボリュームたっぷり!
そして・・・( ゚Д゚)ウマー!
ャ、ヤヴァイ!カロリーがw



ハンバーグ
ハンバーグステーキ
表面がサクッとしている。・・・と見ただけで断言(`・ω・´)


あっぷ
やっぱり(・∀・)! 表面はサクッとしてるw
切ると溢れ出る肉汁…
写真撮る時も、肉汁がもったいな~い!と急ぐw

食べると、サクッとした後、中が柔らかく、舌触りなめらか~♪
肉汁も口一杯にジワ~ッと広がり、コクがあって美味しい。
うまいハンバーグってデミグラスソースが気にならないくらい、ハンバーグ自体が美味しいね。


HP見ると、ハンバーグステーキのレアな…って文句に写真だけど、
なんか違う気がするw でも、とっても美味しかったです。
ハズレの無さそうなお店でした。
ただ、雅木で本家ハンバーグステーキを食べてみたい、とも思ったw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7