ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/08/12 [Sat]

お肉食堂 にくきゅう

新栄にある肉食堂、にくきゅうに行ってきました♪

 
住所:愛知県名古屋市中区新栄1-2-3
℡:052-241-0029 Time:11:00~14:30 17:00~20:30 日祝定休
予算:約1000円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




お久しぶりな「にくきゅう」へ・・・
ローストビーフ丼ブームで色んなとこ回ったけど、
1年以上ぶりに再訪することになるとは(`・ω・´)



メニュー

今回の目的はコレ、ローストビーフの台湾まぜきしめん!
肉好きで、きしめん好きで、台湾好きな名古屋人のためのメニューですな(*´ω`*)
で、肉好きとしては肉追加しちゃうわけでw


ハラミ炙り焼き950円

ミディアムレア~に焼かれたハラミ、
柔らかく肉の旨みがジワリと(゚Д゚)ウマー
何個でもいけまっせ(*´Д`*)


ローストビーフの台湾まぜきしめん900円

汁物と、赤くて辛い天かすもついてきた。
赤い天かすは若干湿気ってたので入れなくて良いかな?w



ムチッとしたきしめんと柔らかぁ~なローストビーフ
台湾ダレが味を引き締めてくれて(゚∀゚)オイシ~♪
ボリュームは控えめだけど、美味しかった(*´ω`*)

夏場にチュルチュルッといける麺類と肉、間違いないです(*´ω`*)


こうやって食べるとまたローストビーフ盛り盛りな丼も食べたくなりますな(*´ρ`)
駐車場かかるし道混むので、近場な人が羨ましい♪


過去ログの写真
 
ユッケ風ローストビーフ500円
 
ローストビーフ丼880円 肉大盛り+350円
 
ステーキ丼990円 大盛り+400円

過去ログの記事



Comment

無題

  • 2019-07-01 10:43
  • edit
湿気っているのではなく辛味付けのためにタレを付けているからでは…

た さんへ

  • ワカ
  • 2019-07-01 22:47
  • edit
タレがかかって・・・なら「湿ってる」表現ですかね(・∀・)
調理工程を見てないのですいません・・・
どっちでも食感に違いはないので大丈夫です♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7