ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/03/09 [Mon]

レストランQuiet

林島町にあるレストラン、クワイエットに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市林島町148
℡:0568-81-3491 Time:完全予約制
予算:約3500円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


道路から見える建物。
看板には名前が入ってるだけなので、
何のお店かわかりづらいw

電話確認して行ってみました。


 
玄関 古民家を改装した感じだけど、すご~く綺麗(・∀・)


オーナーさんの趣味らしく、音響設備も凄いΣ(゚д゚)


個室とテーブル席2つ



敷地には庭園があって、とっても綺麗(*´ω`*)

なんとも豪華な建物であります(`・ω・´)

そして完全予約制で、まだあまり知られてないようなので、
貸切状態でした(*´ω`*)


 
ローカーブ、健康に気を使った料理を・・・というテーマのようで、
色々と拘りが感じられます。


メニューは、お昼の予約をしただけですが、
特にコースを何か選ぶこともなく、3500円のコースになりました。

完全予約だけあって、希望次第で、時間帯、コースの内容は変更できます。



前菜
人参やアーモンド等のスムージー、大豆粉のグリッシーニ風だったかな?
チーズをディップして頂きます。
優しい味で、とってもあっさり、ヘルシ~な前菜でした(・∀・)



菜花のスープ
鮮やかな緑(・∀・)
そして凄く濃厚な菜花の風味。
旨みもしっかりしてるのだけど、どこかあっさりと頂けます。
美味しかった(*´ω`*)



おからのケークサレ
チーズがしっかりと効いていて、
柔らかホロホロしっとりとしてます。



チキンステーキ
ハーブバターを添えてあります。
と~っても柔らかくてジュ~シ~~(*´д`*)



自家製プリンと生チョコ
糖質オフでも十分な甘さ、とろける食感で美味しかったです^^


あっさりとしたナチュラル、浅煎りな珈琲で〆♪


ゆったりとシェフとお話ししたり、庭園眺めたり、
こだわりの音楽を聴きながら過ごす贅沢な時間でした。



去年夏にOPENされたばかりのようで
広告的な物は全て断っているようです。
ブログならOK~って言われて良かったw


健康に気を使われてる方や、特別な日等
隠れ家的なお店で頂く食事も良いですね(*´∀`*)



類似タグ 記念日 隠れ家 要予約・行列 個室有 オーガニック



Comment

無題

  • もも
  • 2015-03-09 01:59
  • edit
毎日のようにお店の前を通っていますが、何のお店だろう?と、ずっと思っていました。
なかなかのお値段のようなので、お祝いか何かで利用できたらと思います。
チキン、おいしそうだぁ~(*´ω`*)

ももさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-09 22:33
  • edit
やっぱ気になりますよね♪
お店の前のバス亭で待ってる方が
何のお店か訪ねてきた事もあったようですw

お値段は春日井屈指なので、雰囲気も楽しめる機会での利用が良いですね♪
一応ビーフステーキも・・・お値段次第みたいですYO w

無題

  • あかさ
  • 2015-03-10 12:28
  • edit
こんにちは、いつも参考にさせて頂いてます。
家のそばにこんなところがあったとは。
早速伺う計画を立てております。

ところで、電話番号が 圓家の番号になっている
ようなので、お暇な時にでも直されては如何ででしょうか。


あかささんへ

  • ワカ
  • 2015-03-10 17:30
  • edit
Σ(゚д゚;)マタ ヤッテシマッタ
定期的にやってしまいます(´・ω・`)

訂正しました。
教えてくれてありがとうございます♪

行ってきました。

  • ぽんちゃ
  • 2015-12-14 21:45
  • edit
古い記事にコメントすみません。
ちょっと前に春日井に引っ越して来て、前を通る度に気になっていたこちらのお店。
ワカさんの記事を参考にさせて頂き、先日父の誕生日祝いで行ってきました。
ランチのお肉をビーフに変更して頂き、更に2歳の娘用のメニューも用意して頂けました。(娘に少しもらったらこれがまた美味しかった!)
ランチ、ディナー各1組だけなので、子供がいても安心で良かったです。
お料理はもちろんですが、父がオーディオ好きなので、大変喜んでいました。
ワカさんのおかげです。ありがとうございました♡

ぽんちゃさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-14 22:22
  • edit
ぃぇぃぇ、お役に立てて良かった♪
予約のみですし、
入ってみるまでわかりませんもんね(・∀・)
落ち着いた雰囲気で貸切、良いですよね~
贅沢な時間でしたね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7