ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/03/08 [Sun]

圓家

高山町にある圓家本店に行ってきました。
店舗
店舗写真ふるいままです(´・ω・`)

住所:愛知県春日井市高山町3-10-10
℡:0568-33-5862 Time:11:00~14:30 17:30~24:00 水曜定休
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



メニュー
久しぶりに圓家へ(・∀・)
特製チャーハンは間違いないんですが、他に食べたくなる衝動


特製炒飯

甘旨な肉炒めのアンが絶妙(*´ω`*)
炒飯にしっかり絡んで(゚∀゚)ウマーぃ
昔から変わらず美味しいです^^



黒ゴマ坦々麺

麺をすすると色の濃さに反して意外にあっさり
ほとんど黒ごまの味。

汁をすすると、とろ~りマイルドな黒ごまの味が…

変わってますな(`・ω・´)


春巻き
パリッサクッ
中から熱い汁がジュワッΣ(゚д゚;)アツゥ
でも美味しかった♪


10年近く昔から慣れ親しんだ味、
たまに食べに来たくなります(*´ω`*)



過去ログの写真(昔過ぎて無いメニューもあるかも?)

あんかけ炒飯

麻婆春雨

特製炒飯(玉子のっけ)
店内
店内
特製
特製炒飯
サンラータンメン
サボテン入りサンラータンメン
レバニラ
レバニラ炒め


類似タグ 深夜営業 春日井飯



Comment

知ってますか〜(・`ω´・ ●)

  • 2015-03-08 12:18
  • edit
こんにちは〜ヾ(o´∀`o)ノ

愛知出身ぢゃない私が
偉そうに、自慢気に言っちゃいますが(笑)
麻婆豆腐を、100円増しくらいで激辛にしてくれるの知ってはりますか?o(`ω´ )o
む〜〜ちゃ辛かったですぅ(笑)

彩さんへ

  • ワカ
  • 2015-03-08 23:55
  • edit
こんばんわぁ(・∀・)ノシ

ゲキカラ・・・知らなかったです((゚д゚))ずっと地元なのにw

というか、麻婆豆腐の存在を忘れてましたw
特製チャーハンのイメージが強くて、
地元の方でも知らないかもです(`・ω・´)自慢しちゃってくださいw

激辛もたまに食べたくなる時ありますよね♪
気になります・・・ 一人では食べるの勇気要りますねw

(笑)

  • 2015-03-09 14:11
  • edit
鷹の爪刻んで、めちゃめちゃ入れてやりました(・`ω´・ ●)って感じですww

好き嫌い分かれると思います!
神戸から愛知にきて、ワカさんのBlogを知って沢山お店に行きヾ(o´∀`o)ノ

密かにファンで、めちゃめちゃ感謝しています(人´3`)⌒♡

ついこの間も、タクゾーのタクちゃんに
あたしワカさんに会いたいねん♡って言ってたとこですwもし関西弁の、女見付けたら声掛けて下さ〜い(人´3`)w

彩さんへ

  • ワカ
  • 2015-03-09 22:39
  • edit
僕の場合、それを食べると
シャックリが止まらなくなるパターンです(`・ω・´)キリッ

関西弁・・・ナンカ(・∀・)イイですね
聞こえてきたら・・・凝視しますねww
たぶんお店の方が教えてくれないと声かけまでは難しいと思いますのでw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7