ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/10/19 [Thu]

Kitchen FUJI

市役所近くにあるお弁当屋さん、キッチンフジに行ってきました


住所: 愛知県春日井市瑞穂通7丁目1−12
℡:080-9482-0771 Time:11:00~ 土日祝定休 予約次第で夜でもOK
予算:約600円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場?
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



市役所近く、19号の「めしや」裏辺りにあるお弁当屋さん、
平日昼間の営業でなかなか伺う機会が無かったんですが、ようやく(*´ω`*)

基本的には昼間営業ですが、いない時もあったり
電話で予約して受け取りにいくのが中心みたいです。



メニュー
仕込み次第で色々と、パスタもあります。

この日はお昼にCLOSEになってたので、
電話して夜の受け取りで注文することに。
夕方受け取って持ち帰りました(・∀・)


ハンバーグ弁当500円

ほんのりピリ辛のソースがかかったハンバーグ
香ばしく焼かれていて、肉は合挽かな?しっとり柔らか(*´∀`*)
チーズも絡んで美味しいです♪

おかずも2品付いててお値打ちですね♪


カキフライ弁当650円

衣がサクッと、ジュワリと牡蠣の旨みが美味し♪


トマトソースパスタ おかず付 650円前後?

平打ち麺、持ち帰りの時間は経ってるものの、
時間合わせて茹でてくれたので食感良く♪
トマトの酸味と旨み、チーズのコクが絡んで(゚Д゚)ウマ~
気軽にお弁当で平打パスタ食べれるの良いですね♪



全体的に500~700円前後で気軽に買えますね♪
電話予約で1個からでも全然OKみたいです

汁無し坦々麺とかカレーライスとかも気になる・・・また利用してみたいな♪



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-10-20 20:37
  • edit
春日井市役所の近くにあるとはいっても、
あまり見たことのないお弁当屋さんですが、
おかずやお弁当は家庭的な感じがしますね!

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-10-20 23:51
  • edit
ちょっと中入った場所にあるので、
気づきにくいかもですね(´・ω・`)

だいたい洋食メインですが
添えてあるのは家庭的な感じですねw
そこがまた落ち着いて良いのかな?(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7