ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/10/24 [Fri]

El Matador エル・マタドール

神領駅近く、20日にOPENしたエル・マタドールに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市堀ノ内町3-3-5
℡:0568-83-3103 Time:17:00~23:00
予算:約1500~2500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
CafeCoco跡に入ったお店、
今週OPENしたみたいです
名前からしてスペインバル的な雰囲気(`・ω・´)


本日のオススメ
店内入ったら黒板無かったので注意w


店内
綺麗でシックなレストランのようです


メニュー
アヒージョやパエリア、ピザ、パスタ、肉料理などなど



 
まずは烏龍茶
なんとなく気になった革製コースター、かっこいい♪



えびのアヒージョ
頭付きの海老が3匹、あとオリーブとかトマトとか
ニンニクは控えめで、優しい味でした(・∀・)
海老は柔らかく甘みが出てます♪

バケットまで注文しなかったので、もうちょっと食べるとこ欲しく感じたりw


カプリチョーザPIZZA
具的にミックスピザを連想させます(・∀・)
薄めの生地で外はカリッと。
小さめで家庭的な味です♪


 
大地と海の具沢山パエリア2人前
鶏肉と貝、イカなどなど
貝の旨み、出汁がよく出てます♪
アルデンテより若干硬めな仕上がりでした



量は若干控えめで、家庭的な味な気がしました(´・ω・`)
春日井にはスペイン料理食べれるとこ少ないので珍しいかも?



Comment

気になるコースター

  • えこ
  • 2014-10-24 16:02
  • edit
こんにちわ。
いつも楽しくワカさんのブログ拝見しております。
お店も気になりましたが、なによりコースターに目がいきました‼︎
だって私の息子くんが『かんた』なんですもの(^^)これには、びっくり∑(゚Д゚)
すかさずヤフったら、手作りされてるファーストシューズ靴の工房のお店でした(^-^)絶対チビができたら、ここで買うと決めました(*^^*)
ワカさんありがとうございます*\(^o^)/*

えこさんへ

  • ワカ
  • 2014-10-24 22:56
  • edit
えこさんこんにちわ(・∀・)
やっぱコースター、目に止まりますよね~
普段コースターの写真撮らないけど、
気になって僕も調べてしまいましたw

新しいお店は取り入れてる物も違って面白いです♪

無題

  • くれあ
  • 2014-10-26 22:48
  • edit
早速、来店してきました~
この地域でスペイン料理が食べれるのは嬉しいデスね
今夜はハロウィンイベントで、飲み物 おつまみ パンプキンスープがサービスでしたよ!
化学調味料は使わないそうで 素材を活かしたシンプルなお味でした
スペイン料理店のご紹介ありがとうございました(o^^o)


くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-10-27 00:03
  • edit
スペイン料理、珍しいですよね~(・∀・)
イベントやってたとは・・・
今日はハロウィンイベント各地でやってそうですね><参加できませんでしたが

名古屋のスペインバルはたま~に行きますが、
若干敷居が高いので、春日井にも増えてくれると嬉しいです♪

無題

  • タクミ
  • 2014-10-27 22:15
  • edit
ワカさん偽名の書き込み失礼します。 何度か飲食店でお会いしてましたが書き込み初です。 また会ったら分かると思いますが笑

早速行ってきました! コスパ的にも満足できる味で良かったです★ またお会い出来ること楽しみにしてます!

タクミさんへ

  • ワカ
  • 2014-10-27 23:06
  • edit
何度か・・・(´・ω・`)友達以外では多過ぎて検討つきませんw
とりあえず満足されて良かったです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7