ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/07/18 [Sat]

Country Kitchen カントリーキッチン

勝川駅近くにある洋食屋さん、カントリーキッチンにいってきました♪


住所:愛知県春日井市勝川8-8-1
℡:0568-33-3345 Time:11:00~14:00 18:00~22:00 火曜定休
予算:昼約900円 夜約1500~2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

お久しぶりなカントリーキッチンさん、
昔は結構来てて・・・場所柄か、気付けば何年かぶり(゚д゚)
裏通りなので意外と目立たないですよね


駐車場やらメニューやら

この日は無性にオムライス、オムノッケが食べたくなって・・・

綺麗なオムレツが乗った絶品オムノッケ。。。といえばココでしょ! と
思い出したわけです(`・ω・´)ゝ




ディナーはスープが付きます
牛ブイヨンのスープで、グッと旨みが来る濃いぃ味わい♪


オムノッケ

綺麗なオムレツが乗ったオムノッケ・・・



割って広げて食べるわけです(*´ω`*)
それはもう、ふわとろなのです♪

ボリューム満点なチキンライスに、深ぁ~い味わいのデミグラスソース
どちらもしっかりめの味付けで、それを玉子がまろやか~に・・・
こりゃ(゚∀゚)ウマーぃ♪

・・・というのは連れのオムノッケ



僕はちょっとしたロマンを叶えるべく、シェフにご相談を・・・





オムライスノッケ (勝手に命名w) そのまま言っても注文できるかわかりません



ふわとろオムライスに、さらにオムレツが乗っかった玉子ダブル仕様(*´ω`*)
お値段+500円(税抜)で願望が叶いました♪
なんという贅沢・・・ オムライス好きにはきっとたまらない(*´д`*)


 

すでにオムライスで包まれているので、あえて割らずに頂く♪
とろっとろ(゚Д゚)ウミャーァァ
これは至福♪



シェフの気遣いで、ソース足らなくなりませんか?と
ありがたいです(*´ω`*)



たっぷりかけて最後頂きます♪



食後はサッパリアイスティーにて・・・

ごちそうさまでした(・∀・)



お久しぶりでしたが、も~~ 満喫(*´ω`*)
美味しかった♪

ぁ、シェフお一人でやってるので、
行く方は時間に余裕を持って行かれた方が良いかもです♪
お店でも書いてありましたが予約した方が良さそう


余談:シェフとお話ししたら僕の事、女性と思われてたようで・・・
・・・そういえば甘味茶屋さくらでも同じ事言われました・・・よく・・・言われますw


類似タグ 隠れ家 デート



Comment

無題

  • ふじ太
  • 2015-07-19 14:40
  • edit
ダブル卵…美味しそうです!!
今度行ってみます٩(๑•̀ω•́๑)۶

ふじ太さんへ

  • ワカ
  • 2015-07-19 18:01
  • edit
是非に(`・ω・´)ゝ

メニュー名が無い物を作ってもらっちゃったので
注文する時は
「オムライスの上にさらにオムレツ乗っけた物」
みたいな説明じみた感じのが良いかもしれません・・・
無事注文できる事を祈ってます(*´∀`*)b

無題

  • まいるまんま
  • 2019-12-11 22:43
  • edit
ワカさんは女性っぽい…っとφ(・ω・`)メモメモ

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-12-12 21:54
  • edit
ブログの文章からの印象ですぜw
実際会ったら、ただのおじさんですねっていうw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7