ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/07/20 [Wed]

魔女のキッチン

[隠れ家]
瑞穂通、ちょっと住宅街に入ったとこにOPENしたシチュー専門店、魔女のキッチンに行ってきました。
魔女の

住所:愛知県春日井市瑞穂通3-15
℡:0568-56-0800 Time:11:00~???
予算:約900~1400円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 魔女
看板
中道にあるので、場所を説明してもわかりづらいw
以前カフェがあった場所。





店内
店内
結構広め、カウンターとか、なんか豪華なんだけどw




メニュ メニュ 
ランチ
メニュー
各種シチューと、パスタ、サイドメニューがある
やっぱここはシチューでしょっ!
と、ランチだとなんだかお得価格のビーフシチューにしてみました(・∀・)




サラダ
ランチのサラダ



ビーフシチュ
ビーフシチューランチ1080円 (フォカッチャ+50円)



シチュー
お肉はトロットロ~♪
でも繊維がギリ残って食感あり、旨いです(*´ェ`*)
なんといってもゴロッと大きめなお肉入ってるので食べ応えがありました^^

追加したフォカッチャはふんわりしてシチューに合います♪





シチューだけど、お肉が美味しくて良かった~(・∀・)
他のバリエーションやパスタもあるのが気になるね~



Comment

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2011-07-20 19:56
  • edit
シチュー専門店なんて珍しいですね。
値段も安くて美味しそうだし。
ちなみに、桜菴ですが4月訪問時より200円値段が上がってました。
シラスウナギ高騰していますから、仕方ないですが。

んまぁ

  • (・(ェ)・)@熊親父
  • 2011-07-21 19:38
  • edit
早々と、ポトスに掲載されてますね。
ビーフシチューが苦手なわしには、ホワイトシチューが有るのは有り難いこってす。

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-22 00:04
  • edit
ですよね、僕もシチュー専門店って珍しい上に
夏にシチュー・・・と思ってしまったりw

桜庵値上がってるんですかぁ
でも、どのお店もですよね(´・ω・`)
覚悟して行ってきます(`・ω・´)b

熊親父さんへ

  • ワカ
  • 2011-07-22 00:06
  • edit
こんばんわ(・(ェ)・)

ポトスにしっかり載ってましたねw
1ドリンクサービス・・・ 逃してしまったw
ホワイトシチューとか、
専門店だとどんな味か気になりますねぇ~( ̄¬ ̄)

無題

  • あおむし
  • 2011-07-23 00:54
  • edit
看板の マカロニ&チーズ が 妙に気になる・・
そして目を凝らし メニューを見ると マカロニチーズ・・
この 1品にかけた 看板にゃのか???



あおむしさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-24 01:09
  • edit
意外なとこに目を付けましたなw
たしかにマカロニチーズ・・・
サイドメニューながら秘めたるものがあるのかしらん・・・

無題

  • サリー
  • 2011-09-03 21:53
  • edit
こちらも行ったんですが「マカロニ&チーズ」の看板が「パスタ」に変わってました(゚o゚;;

サリーさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-04 01:47
  • edit
Σ(゚ロ゚;)
マカロニは駄目だったんだ・・・
パスタの方が馴染みありますもんねw

夏のシチューはどうだったんだろぉ・・・
これからまたシチューの季節到来するから本領発揮ですな(`・ω・´)

ワカさんへ

  • ニャンコ
  • 2011-09-20 21:42
  • edit
マカロニチーズ以外と頼まれてるみたいですよΣ(・□・;)この前頼んでる人をみました(笑)

ニャンコさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-20 23:57
  • edit
ぉおぉ、、、意外と、、、
隠れ人気メニュー化したって事なのかしらん・・・

なんか気になる事ばかりで
マカロニ食べたくなっちゃうww

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7