ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3557] [3556] [3555] [3554] [3553] [3552] [3551] [3550] [3549] [3548] [3547] old
松河戸にある洋食屋さん、マ・メゾンに行ってきました♪


 住所:愛知県春日井市松河戸町字堤越2136-2138
℡:0568-36-1567 Time:11:00~14:30 17:00~22:00
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり

スポンサーリンク

久しぶりに洋食の有名店、マ・メゾンに行ってみました(・∀・)
・・・
久しぶり過ぎたのか、昔ガーデニングのような花等が売ってたスペースが
さっぱりと・・・駐車場になってましたΣ(゚ω゚)


店内
少し早かったのですんなり座れました(・∀・)



メニューの一部

基本的な洋食メニューはあるんですが、
今は肉祭りのようで・・・ もちろん、それを目当てに来ましたw(*´ρ`)

2人だったので、コンビステーキセットと、国産牛100%ハンバーグのランチを頂きました

  

クリ~ミ~菜ポタージュスープに、サッパリとしたサラダ♪
パンは結構大きいの来ますね(`・ω・´)
香ばしくフカッとしたパンはパン自体の味は少なく、バターやソースによく合います♪



国産牛100%ハンバーグ200g +100g増量



基本的にレアで焼かれて提供されます、
半分にしてジュ~っと。
静岡のさわやかを連想させますw

余熱で火が通るので、食べる頃にはそんなレアではないですが、
柔らかく肉肉しぃハンバーグで(゚Д゚)ウマーぃ


コンビステーキセット

こちらのハンバーグは通常のハンバーグで、
さらりと舌触りなめらかな優しいハンバーグ。

ステーキはとっても柔らかで脂が甘くて美味しい(*´Д`*)
肉、良いですね♪ 
150gずつでステーキ単品より安いとか・・・お値打ち♪


食後のデザートとドリンク

ステーキセットの方には付きませんが、ハンバーグランチに付きました。
クレームブリュレ、キャラメリゼは薄く普通にプリンとして美味しかったです♪



久しぶりのマメゾンでしたが、肉肉してて良かった(*´ω`*)肉大好き
トンテキとか大ボリュームそうで、、、美味しそう・・・
肉食べたくて、ふと来ましたが、洋食もまた久しぶりに食べたくなります(´・ω・`)

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
ハンバーグセットやオムライスセット、おいしかったですが、
春日井のマ・メゾンとしてはいったん閉店し
名古屋港のレゴランドのちかくに移転するそうです。
おしゃれだったし、残念です。
でも、篠木のとんかつマ・メゾンはまだやります。
ターコイズ 2017/02/22(Wed)21:02:32 Edit Top
ターコイズさんへ
マ・メゾンさん閉店・・・と思ったら移転なんですねΣ(゚ω゚)
レゴランドの方とは・・・
かなり遠いので行く機会があるかどうか・・・orz

春日井のマメゾンは一応とんかつでも残ってるんですね♪
恋しくなったら近場で・・・
とんかつ屋さんのハンバーグ辺りで思い出しますか(`・ω・´)
ワカ 2017/02/22(Wed)21:14:23 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[06/25 ワカ]
[06/25 kikolove]
[06/23 ワカ]
[06/23 コーギー]
[06/20 ワカ]
[06/20 ワカ]
更新日
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[3557] [3556] [3555] [3554] [3553] [3552] [3551] [3550] [3549] [3548] [3547] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]